忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「無限の住人」を観てきました

遅まきながら、やっと観てきました。


開始早々、魅せるボディ金子さんが登場しました。
この徒党の中にYama!さんがいるのかしら!?アイスコーヒーとキャラメルポップコーンを抱えて、Yama!さんを探すべくスクリーンをガン見です。

でもスクリーンが近すぎてぼんやりしちゃうんですよ~(~_~;) 老眼だからかな?前から4列目に座ってたんですけど、次からもう少し離れた席じゃないとダメかもしれませんのぉ。

目を細めてみたりして探してたら黒石さんがいました。
モノクロシーンなせいもあって筋肉の影が際立ちお肉のカッコよさが倍増してるんです。
なので、この中にYama!さんがいたっていいよな~、カッコいいだろうな~、とも思いましたが、いませんでした。


次に気合いを入れて探したのは、ヒロインのお父さんの道場が逸刀流に襲われたときです。
薄暗い道場に逸刀流の奇抜な皆さんが横にぞろっと並んでいました。中心の顔ぶれは公式画像で見たメインキャストの皆さんですね。

だから、注目すべきは横並びの端っこの暗いところ。
しかしもともと薄暗い道場の端っこの方なんて本気で暗いです。顔どころか姿かたちもよく分かりません(>_<)
右端か?左端か?奥の方かもしれない?なんでこんなに人数いるんだろう?だいたい端っこなんて滅多に映らないし!パニーーーック!!

でも、ん!?んんん??


何でだったか理由は忘れましたが、端っこの方にいた一人の男が中心部へ歩み寄りました。
その時の後姿が、ビビビッ☆

「危」の字を背負った男

これはYama!さんでは?

しかし直後に場面も変わってしまい、その後ずぅーっと確認できるシーンはやってこず。
というかそもそも「危」の男がYama!さんだと決まったわけではないので、まだ気を抜いてはいけません。でも私の中ではもう九割がた彼がYama!さん。

とか言いつつ話はどんどん進み。


唐突に。

再登場しました。「危」の男。振り返りました。文句たれてました。

ワーイ♪
Yama!さんです((*´∀`*))

「危」の男で正解でした!

しかし文句たれた相手が悪かったです。
ワ~ワ~ワ~。


さて自慢させていただければ、実は観に行く前に「この首の人がYama!さんだと思うよ!」と宣言しておきたかった画像があったのですが、自信がなくてできませんでした。
で、観てみたら、そのとおりだったので、(あああ~~~やっぱり~~~)と喜んでみたり悔しがってみたり。

この真ん中の首がアップの写真です。


名前が発表されているキャストはポスターなんかでもバンバン顔見せしてるわけですよね。そんな中、顔は見せてないのに公式画像の中心部に首だけ写ってるってことは、メインキャストの強さを引き立たせる役ってことだから、この首はYama!さんだな!と思ったんです。
と観てきてから偉そうにウンチク垂れてもねぇ~(^_^;)


けど、新たに分かったこともあったんですよ!
この首の写真の斜め下のまた下、前述の逸刀流が道場を襲った時の写真をよーくご覧ください。
一番右端の人がYama!さんですよね?
まさか公式画像に全身で写ってたとは~(*´ω`*)



PR

コメント

miyoさんに言われてみたから山さんに見えますが、じゃないと私は分からないです(^-^;
さすがmiyoさんですね(^^)b
いや~ん((*´∀`*))
SOFFYさんの褒め上手~♪

でも、ま、観る前に予告しとければなお良かったんですけどね。
ホントの話、自信がなかったんですよ。
まさか全身写真まであったとは思いませんでした!
鑑賞、お疲れ様でした。

ふふふっ・・・愛を感じる、微笑ましい感想っす。
俺も「目を皿」状態で鑑賞していましたから(笑)

ヒロインの女の子に「あの人、逸刀流!」と言われる、
キーマンだったのが・・・嬉しかったっすね♪

ちなみに竹鶴は、北代サンに気づくのが一番遅くて、
数秒かかって「えっ、そっか、コイツかぁ」でしたけど(笑)
ありがとうございます!

再び「危」が見えて、ヤマさんの顔もしっかり見えたとき、ヤッホー♪ちゃちゃちゃ♪うっ!でした。
が、
相手が市原さんだったので、(あ~こりゃ終わったな・・・)と思いました。

北代さんは事前にブログで姿を見ていたので分かりました。そうでなきゃ分かりませんよ~。
ところで、「日本統一」で北代さんヅラだな~って頃がありましたよね。その頃にこの撮影をしてたんですね!
miyoサン、ヤッホー♪チャチャチャ♪ウッ♪って(笑)

なぜかヤマさんがマラカスを持って・・・
マンボを踊っている絵が浮かんでしまいました(笑)
マンボを踊るYama!さん

見たい!
(≧▽≦)

コメント

08/22 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析