忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「日本統一 22」を見ました

まずは、昨年10月のYama!さんのツイートをまた見ちゃいましょ!


いいですね~(*≧m≦*)
何度見てもいい写真です。

で、「22」でこのシーンの本物が見られたんですよ~♪

やはり中澤さんの出所のお出迎えでした。
このツイートを紹介したときもそんなことをいってたんですけどね、すっかり忘れてたんです。
だから中澤さんが何も知らずに角を曲がって、ズラっと並んだお出迎えの皆さんを目にしたとき、

!?∑(°口°๑)からの・゚・(´Д`๑)!(´∀`๑)ありがとうございます~。

な感動を私も一緒に味わってました!

悠人くんのギャハハハ容赦ない愛!
写真もいいけど笑って動くとなおさらいい男ですね!


さて、西日本から東日本に舞台を移し、会議のシーンがとっかえひっかえ何度もあるのでついつい比較して見てたら、丸神連合>極山会>侠和会のように思えちゃったんですよね。
まあ部屋の内装はさておき、テーブルの大きさだったり、何よりメンツの平均年齢だったりがね。侠和会もちょっと前まではもう少しオジサマが揃ってたんですけど、今じゃすっかり山崎組のメンバーで若くなってますものね。貫禄が足りません!やはりオジサマ枠は必要だな~と思いましたよ。


ま、そんなこんなで、悠人くんが殺りに行ったとき、最初はピンク色に煙った階段をのぼる足しか写ってなくて、でもその気配からすぐに悠人くんだって分かって、ドアが開いて小手山さんと悠人くんの姿が見えたときは興奮しました!!
このコンビの能天気イケイケドンドンな殺り方は好きですね~。

あ、でもね。蓮司さんが殺りに行った相手は誰だか分からなかったんです(;>ω<)/ スンマセーン。
PR

コメント

オジサマ枠と重さかぁ・・・うーん、厳しくも奥深い意見です。

確かに中澤サンが演じると、永遠の青春川上クンですよね。
北代サンとの絡みも、若手のいさかいの延長のようでしたし。
仮にもしここで、おっきな勝矢氏が侠和の幹部で戻ってきたら、
それこそまさに愚連隊龍生会そのものですもんね。

今は侠和の人間ではありませんが・・・
菅田サン、松田サン、樋口サンあたりに重厚な演技を期待し、
さらには引退した古井サンあたりも指南する謎の料理人あたりで
復活してもらいましょうか(笑)

ちなみに蓮司さんが殺ったのは多分・・・
丸神内部で空気を入れた男かなぁ。と、勝手に想像しています。


今、思ったんですけど。
蓮司さんの的になった人は、悠人くん達が殺った人の親分でしょうかね。
取り敢えず「23」のオープニングで説明してくれることを期待しておきます。

>謎の料理人

おおおー.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
それはいい!見たいですね!
怪しいわぁー。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析