忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

ビルの清掃員ですって!

先日、浅生監督のブログに、Yama ! さんのお姿がアップされてから、
どうしよう~どうしよう~と、悶々としておりました。
すでに堪能された方々もいらっしゃるとは思いますが、やはり黙っていられません。
みんなで見に押しかけちゃいましょう!(監督ごめんなさい。また勝手に紹介しちゃいました)
ほらっ! そこには、ドカヘルの似合う、ボボボッとしたYama ! さんのお姿が!!
うぉぉぉ~~~。インフルエンザですって。うつされたかったぁぁぁ~~~っ!
2月上旬に、BBSで「風邪にやられた」といってましたから、この写真はその頃ですかネ。

私、今日、こうして書いちゃうまで、ほんの三晩しか悩んでなかったはずなのに、
なんだか一週間も十日も悩んでいたかのようなんです。ふ~。
で、書いちゃえ!と思い切ったきっかけは、相変わらず幸せ者な理由なんですよ。

この「ビルと動物園」という作品の中で、Yama ! さんは、ビルの清掃員の役なのだそうです。
土曜、日曜と、作業服姿のYama ! さんを、ボボボ~っと眺めていたら、
以前、窓ガラスのお掃除兄ちゃんについて、自分のブログで書いたことを思い出したんです。
3月13日に、みよブロに書いたコトなんですけどね。(ちなみにコチラです)
浅生監督のお写真アップは、4月13日なんですよ!! ねぇ~。ウフフ。13日繋がり~ぃ!

Yama ! さんの演じる清掃員さんが、窓ガラスの担当かどうかも分からないのに
Yama ! さんが窓ガラスを拭いていたから、
私の目の前にも、拭き拭き兄ちゃんが舞い降りてきたに違いない!って思っちゃって(^_^;)
私の幸せ者度数は、ボンボン跳ね上がっていったんです。

Yama ! さんが、どこの現場のどんなシーンで出演されていたかは、ちっとも分かりませんが
映画の撮影は、名古屋の東山動植物園や星が丘テラスというところでも行われたらしいので
どうやら名古屋で先行ロードショーする予定らしいんです。
東海地方の皆さんには、昨日の地震で恐い思いをしたり大変だったかたもいるかと思いますが
気を付けながら頑張って! 多分、冬頃には誰より先にYama ! さんに会えますヨ!
PR

コメント

その通りです。清掃員というより窓拭き作業員です。山口祥行さんは重要なファクターを演じてますよ~。
ヒィーーーーーっ!! ありがとうございます!
浅生監督ご本人からのコメントです!永久保存版ですよ。
ハイ。とっといて、とっといて!

まして、Yama ! さんが本当に窓拭き君だったなんて!?
えぇー?それじゃあ、私、嬉しすぎて泣いちゃうじゃないですか。
やっぱり。Yama ! さんは運命の人だったんだぁ!(←幸せ者です)
早く見たい。早く見たい。早く見たいよぉぉぉ。
カモ~ン Yama ! (だから、落ち着きなさいって)
miyomiyoさんよかったですねー!
今までのふかーい愛情が報われたではありませんか^^
実はyamaさんのこと、それほど知らないのですが
miyomiyoさんがそこまでおっしゃるなら「ビルと動物園」見てみたくなりましたよー!!
浅生監督!優しい~!スキ!
ワンワンさん、こんにちは。
やまやまのブロッコリーも読んでくださってたなんて、感謝です。ありがとうございます。
昨夜は、浅生監督にコメントをいただいたことが嬉しくって嬉しくって!いっぱい、いっぱいでした。改めて上の返信文を読み直すと、テンション上がりすぎてて恥ずかしくなります。素人丸出しですよね~!
「ビルと動物園」の公開、ホントに待ち遠しいですわ~♪
きゃーーー!すごいですね!!
浅生監督からのコメント!!!
なぜか私まで嬉しい☆☆☆

山さんの足跡~も楽しく読ませてもらいました!
それと、ニョッキニョッキの歌がとても気に入りました!(メロディー知らないけど・・・)
あれ!?歌ではなく詩だったりして・・・!?
ウルウルウルウル・・・。あきらさ~ん!
ですよね!ですよね!やっぱ嬉しいですよね。ハァ~。喜びの再燃。
このまま調子に乗って、「ニョッキニョッキの歌」で
CDデビューしちゃおうかな~゚。(*^▽^*)ゞ
作詞・作曲・歌:miyo ですよ!うふふ。ちゃんと、メロディーもあるんです。
さぁ、ご一緒に、♪ほ~おたっい~、巻っき、巻っき~・・・
久々のコメントです!!!
浅生監督のブログ見ました!!!!!
作業員姿の山さん・・・、やっやられました!

うっ!もう・・・言葉が出ない・・・。

もし、道を歩いていて、あの姿の山さんに会ったら(笑)私、卒倒します・・・!

この頃、仕事をしすぎて思考回路がぐるぐるになってましたが、山さんの姿を見て、別な意味でぐるぐるになりました!!!

GWが終わったら、仕事も落ち着くので、山さん祭り復活させます!!!
うりえさん、お疲れ様で~す。
『道を歩いていてヤマさんに会う』
夢のようなシチュエーションですね~。
私、恐れ多くて近寄れないかもしれないな~。半径10mが限界かな。
けど、近づきたくてしょうがないから、多分、いきなり走りますね。
ダッシュしてヤマさんの横を通り過ぎます。相当、変なヤツだワ~。

GWあけのヤマさん祭り復活まで、ファイト~!

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析