忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 44 頂上戦争勃発」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 44 頂上戦争勃発」を見ました

サイドベンツの黒いスーツ。上着のスソをひるがえして走る姿が、ホントにカッコイイ。
チラチラと見えるウエストが細い!
パーマのかかった髪をビッと固めて流しててね。ふ~。カッコイイ。
なんで、この人を好きになったんだったかしら・・・。と、ふと考えてしまいました。
カッコよすぎて、申し訳なくて。
黒いシャツの深くあいた胸元が、色ッぽすぎて。ふ~~。

ところで、街の皆さ~ん。困ったときに頼るのが、なんで警察じゃないんですか?
ハ~イ。お答えしましょう。それは、隅田川流域には交番がないからです。(ウソ)
神林通商は、街の平和を守る正義の味方なんザンス~!(ウソウソ)

悲鳴が聞こえたので駆けつけると、お嬢さんが駐車場から駆け出してきました。
これがまた、クモ助くんに正面からぶつかっちゃうんですよ!瞬間、クモ助くんの腕の中に!
なもんで、咄嗟に両手でお嬢さんを抱きかかえるクモ助くん!!!

きゃぁあーーーーーっっ! クモ助くん、私の悲鳴も届きましたか?

「逃げろ」
逃げません!私なら、貴方を置いて逃げません!だからお願い。助けてネ。ダメ?

富岡一丁目だ~~~。歩きましたよ~。ここも。そこも。足跡、重なったかなぁ~。
おっとっと、いきなり撃たれちゃいました。当たりませんでしたけどね。
急発進してきた車の音に気付いたクモ助くんは、米助くんをかばいつつ避けてました。
う~ん。さり気ない動作に、米助くんへの愛がたっぷり詰まってますよぉ。

片桐さんと勝矢さんに、おめえらみてえな雑魚じゃねぇとか言われちゃいました。
雑魚とはなんだ!失礼な! ん・・・。
そういえば、チョット前にRIKIさんからも「ザコ」呼ばわりされたことがありましたっけね。
おやっさんの命が狙われていると聞いたとき、手をギュッてしてました。
仁さんのアップの背後で、右手しか映ってないんですけど、ギュッてね。
米助くんとクモ助くんの捜査能力は、警察より優れてますよ。キット。
残されたメモから調査もします。う~ん。鑑識のお仕事もこなすのよ!

仁義では、久し振りな和さん。仁さんとの関係がイイっすよ~。
「オメエがやられたら、俺がやり返す」 ヒュ~ヒュ~♪
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト