忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 46 内部戦争勃発」を見ました

いきなり大久保さんの登場でした。そして、やっぱり、いきなりでした。アララ。
仁さんに銃を突き付けられたときの、ビビリ顔がグッドです!
にしても、オープニングの仁さんの顔が、怖いよぉ~。
義郎さんのPCが、また変わってるよ~。リンゴのマークだ~。

黒いセルシオに乗ったクモ助くん。ほっほっほ。出世、出世!
「スミマセーン」
拾った携帯を届けるイイ人を演じていたので、この時は、声の出し方が普通の人です。
でも、直後に「砂組のモンだ」って言った時には、あっという間にいつものヤクザ声に変身!
うわーーー。イヤイヤイヤイヤ。いいわ。お顔のアップもカックィィィィ~~~。
さすがだワ。別々のYama ! さん声を堪能させていただきましたワ。

きゃあ~。なんてこった、お顔に傷が!?
嘉門さんが、唾をつけたハンカチでクモ助くんの傷を押さえようとしたら
「大丈夫だ」
って、腕を掴んで制止しようとしてました。結局、やってもらうんだけどね。
んーー。ニヒル?硬派?シャイ?どっちにしろ、悔しいし。羨ましい。ヒィ~!

米助くんが、ふざけながら呼び名の説明をしだしたら、
「そんなことは、どうでもいい」
って、偉そうに冷たく言い放って部屋を出て行きました。
何、カッコつけてるんだい?気取ってるのかな?
ん?意識してるのかい?嘉門さんをかい?もしかして、照れくさかったのかな!
昔のクモ助くんは、軽い兄ちゃんだったけど、今じゃ砂組の幹部だしね。出世、出世。

「上出来だ」
仁さんに褒められた。きゃっ珍しい。ちっと嬉しい。頑張っちゃうヨン!
けど、今回の仁さんはホントにいつにも増して怖いです。
いつもより低音も擦れている気がしますし、目も怖いヨォ~!

「生死を共に誓い合ったマブだちのことを、兄弟分っていうんだ」
「血は繋がってなくても、心の中では兄弟以上だと思ってる」
この米助くんのセリフの前後には、感動のセリフがテンコ盛りです!
全部書き出したいけど、やめときますね。

「大丈夫か?」
米助くんを助けに来たクモ助くん!ヨシ!それでこそ、クモ助くんだよ。
「・・・? 撃たれてるじゃねぇか」
ポンってね! 米助くんの背中をポンって、やってましたよ。(≧∇≦)b OK
”しっかりしろ”かな? ”もう大丈夫だ”かな? ”よく頑張ったな”かな?
うふふ。何でもいいや。そんな二人を見てるのが嬉しいから!
PR

コメント

miyoさん、承諾してくださってありがとうございます。
さっそく張らせていただきました(^^)

そしてこちらには、さりげなく大久保さんご出演情報まで♪
(早々に逝ってしまわれたようですが・・・)
重ね重ね、ありがとうございます!
力さん、どんどん仁王様みたいになっていきますね(^^;)
ではまた。
soysoyさん、こんばんは。
承諾だなんてそんな大それたモノじゃないですよ。
何はともあれ、肝心な祝辞をお伝えするのを忘れておりました。

気分無調整 開店おめでとうございます!』

こうやって字にしてみると、すごいタイトルですね(^。^)
私からの2件目のコメントは、もうお邪魔なだけでしょうから
お手数ですが、ベシっと削除しちゃってください。

コメント

06/28 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析