忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Yama ! さんの足跡を探せ 番外編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Yama ! さんの足跡を探せ 番外編

今日も「48」を見ることができませんでしたァーーー。
タワーさんには、まだ返却されてませんでした。いつまで延滞するんじゃぁ~!
北東の蔦屋さんも、レンタル中でした。ノォォォォォ~。
そして、東と、西の蔦谷さんは、置いてすらいませんでした! なんてこった!

でも、めげないよぉ~ん (* ̄ー ̄)v
西の蔦屋さんは、以前覗いたときにミナミしか並んでなかったのを覚えていたので、
どうせダメだろうな~と思って、出発にあたりデジカメを持って出かけてたんです。
理由はね・・・。んっふっふっふっふ。
「46」で嘉門さんと米助くんが渡っていた赤い橋を、近くに発見してたからでぇ~す!

先日「46」を見たときに、今まで見たことのない派手な赤い橋が出ていたので、
いつもどおり(最近、足跡ストーカー気味です)、いろいろ探してみてたんです。
そしたら、そんな様子を隣で見ていた、ウチのもう一人の観客が、
「その橋、ぶらり旅で見たゾ」って言うんですよ!へっ?
日テレさんの、途中下車するアノ番組です。
えーーーーっ!? それも船橋だっていうじゃないですか!
県内です。ずばり、テリトリーです。まさかのビックリ!

残念ながら、Yama ! さんの足跡ではないので、番外編ということでお届けします・・・。

funa1funa2funa3
マンションから出てきた嘉門さんが向かった赤い橋です。
この真っ赤な橋と、黄色い立て看板が、妙に印象深かったんですよねぇ~。
この看板の横から、米助くんが携帯で連絡してましたね。
そして、渡って・・・反対側。米助くんが困った表情で嘉門さんを追ってったワケですね。

橋のたもとの酒屋さんのおじちゃんが、写真を撮ってる私を、ずぅーっと見てました。
多分「ぶらり旅」のファンだと思われてたんだろうな~。いいえ。「仁義」ファンです。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト