忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 48 代紋戦争激化」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 48 代紋戦争激化」を見ました

やっと・・・、やっと見ることができましたぁ~。「48」です!
「46」「47」と続いた連続ドラマもついに完結か!?
----------

義郎さん&米助くん&クモ助くんの三人によって、
まさか、こんなに癒される日がやってくるとは思いませんでした!
最高の見っけモンをした気分です。砂組の秘密を垣間見ちゃった気分です。嬉しい~!

  やっちゃったぁ~。な、米助くん。
  ・・・・・・。な、義郎さん。
  「ばぁか」って、クモ助くん。ウックックックック。ヒィーーー!我慢できない。

この三人がお届けするショータイムは、ちゃんと微妙に違うパターンで2度ほどありました。
お見逃しなく!・・・って見逃すワケがありませんよね。
特に、2回目のときのクモ助くんの「ばぁか」って言うときの横顔!!!Good Job !

日頃は、人当たりのいいご隠居さんなおやっさんが、捨て台詞なんか言ってました。
そうでした。おやっさんもヤクザやさんですもんね。

車から銃撃されながら、米助くんが追われています!
銃声に気付くクモ助くん。大事な大事な米ちゃんのピンチ!早く助けに行かなきゃ~!
ダイブして、二人してゴロン、パッ!
仁さんも到着!
さすがです。仁さんの運転するおベンツ様は、速いッス。マッハゴーゴーゴー♪
事務所から奥多摩まで3分半で到着しました!
以前、銚子までも2分くらいで着いてましたもんね。ハッハッハ。無い無い。

公園で、とび蹴り、回し蹴り、ま・・・ここは、軽めにサクっとね。
ワゴン車から降りてきた兄ちゃんへの正面からの蹴り。これは、キレイ!
顔の高さまで、真っ直ぐに蹴り上げてました。とってもキレイです。痛そう~。
うん。今日の蹴りは、いつにもまして股関節の柔らかさが発揮されてましたね。

「ふぅぅぅぅ~~~~~ん」
事務所での、さり気ない仕草とセットの「ふぅ~ん」です。
これ、何気にイイ声でしたよぉ~。

お車を運転中は、ハンズフリーを左耳に引っ掛けてお話ししておりました。
銃刀法には違反してても、道交法は守ります! クモ助くん偉いぞ!
同業者は撃っても、カタギさんは撃ちません。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

「地獄で待ってる閻魔様にだ!」って言い放つ現世の仁王様、仁さん。
あ! 仁王様の「に」って仁さんと同じ漢字だ! だから、仁王様顔なのか!納得。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト