忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

つれづれって、ブログっぽく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つれづれって、ブログっぽく

3ヶ月連続して、アンケートにご協力いただいてまいりましたが、ありがとうございます。
ネタ切れ・・・というか、ネタが偏りすぎて、または回答(選択肢)がみえみえ過ぎて
新しいアンケートが考えつかない状態です。
それに、アンケートの結果が何に反映されるのかと、余計なことを考え出してしまい
例えば、前回のYama ! さんグッズ。
だから何?って思っちゃって、誰か作ってくれるの?って思っちゃって・・・。
自分でアンケートなんて始めておきながら、この結果をどう活かしたらいいものかと。
RIKIプロ様に送りますか? お願い!コレ作ってぇーーーって。
うーん。激、ムチャ。

さてさて、そーいえば、
WOWOWで放映していた「TOKYO TRIBE 2」のDVDが出ることになってました。
6月8日(金) ON SALE! とのことです。ってことは、レンタルもよね。
全13話が6巻に収まってるらしいのですが、
どこの、どのへんで、Yama ! さんの声が聞けるのかは分かりません。
WOWOWが見れないから悲しくて、公式サイトを覗いたことはあるのですが
お話の内容は、見てのお楽しみにしておきたかったので、
お約束の裕斗さんと勝矢さんの名前もあったってことと(おっと松山さんも)
Yama ! さんが、「シヴヤWARU」のチカチーロだってことぐらいしか分からないんです。
見られなくてピーピー言ってたくせに、気付いたら、いつの間にか終わってました。

そーいえば、そーいえば、
5月25日(金)には、「マイメロくるくる10」も出るんでした。
待ちに待った、オオカミ君ですよ。うふふ。Yama ! っぽーい。
これはね。第38話にしか出てないと思うので、この10だけでOK!(ホントに大丈夫かな?)
これも以前、見逃しちゃってブーブー言ってましたわ。

ところで、みなさんは「アイシールド21」はご覧になりましたか?
私は、見ッぱぐりましたぁーーーーーーー!! ヒィー!

今じゃ、すっかりアニメ祭りで、ハードボイルドは何処へ?って感じの日々ですが
昨年から、アニメの話題もチラホラ出てたのに、
実際に見たのは、「レジェンズ」が初めてでした。
昔の文章を読んでみたら、”見られないなら聞けるだけでもいい”って言ってるんですよ。私。
ふぅーん。今なら、考えられないなー。
Yama ! さんの声が聞ければ、それでいいと思ってたんですね。
”絵は無くてもいい”・・・と、・・・まー、怖ろしい。
もし、そーしてたら、”グリードーかっこいい!”なんて思ってなかったでしょうね。
よかった。ちゃんと、見てて。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト