忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

つれづれって、ブログっぽく

3ヶ月連続して、アンケートにご協力いただいてまいりましたが、ありがとうございます。
ネタ切れ・・・というか、ネタが偏りすぎて、または回答(選択肢)がみえみえ過ぎて
新しいアンケートが考えつかない状態です。
それに、アンケートの結果が何に反映されるのかと、余計なことを考え出してしまい
例えば、前回のYama ! さんグッズ。
だから何?って思っちゃって、誰か作ってくれるの?って思っちゃって・・・。
自分でアンケートなんて始めておきながら、この結果をどう活かしたらいいものかと。
RIKIプロ様に送りますか? お願い!コレ作ってぇーーーって。
うーん。激、ムチャ。

さてさて、そーいえば、
WOWOWで放映していた「TOKYO TRIBE 2」のDVDが出ることになってました。
6月8日(金) ON SALE! とのことです。ってことは、レンタルもよね。
全13話が6巻に収まってるらしいのですが、
どこの、どのへんで、Yama ! さんの声が聞けるのかは分かりません。
WOWOWが見れないから悲しくて、公式サイトを覗いたことはあるのですが
お話の内容は、見てのお楽しみにしておきたかったので、
お約束の裕斗さんと勝矢さんの名前もあったってことと(おっと松山さんも)
Yama ! さんが、「シヴヤWARU」のチカチーロだってことぐらいしか分からないんです。
見られなくてピーピー言ってたくせに、気付いたら、いつの間にか終わってました。

そーいえば、そーいえば、
5月25日(金)には、「マイメロくるくる10」も出るんでした。
待ちに待った、オオカミ君ですよ。うふふ。Yama ! っぽーい。
これはね。第38話にしか出てないと思うので、この10だけでOK!(ホントに大丈夫かな?)
これも以前、見逃しちゃってブーブー言ってましたわ。

ところで、みなさんは「アイシールド21」はご覧になりましたか?
私は、見ッぱぐりましたぁーーーーーーー!! ヒィー!

今じゃ、すっかりアニメ祭りで、ハードボイルドは何処へ?って感じの日々ですが
昨年から、アニメの話題もチラホラ出てたのに、
実際に見たのは、「レジェンズ」が初めてでした。
昔の文章を読んでみたら、”見られないなら聞けるだけでもいい”って言ってるんですよ。私。
ふぅーん。今なら、考えられないなー。
Yama ! さんの声が聞ければ、それでいいと思ってたんですね。
”絵は無くてもいい”・・・と、・・・まー、怖ろしい。
もし、そーしてたら、”グリードーかっこいい!”なんて思ってなかったでしょうね。
よかった。ちゃんと、見てて。
PR

コメント

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析