忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第47話 第48話」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第47話 第48話」を見ました

第47話 「レジェンズウォーが うぉう うぉう うぉう うぉう」
ってことは、レジェンズウォーっていうのは、レジェンズ VS 人間の欲望の塊 ってことですか?
やだ! 私、てっきりレジェンズ同士が戦い合うものだとばかり思っていました。
そういえば、それはレジェンズバトルっていうんでしたっけか? フム。

まずは火の竜王からですか? 何?どんなんが出てくんの? どれどれ、見してごらん。
ふーん。特に強そうでもないし、偉そうにも見えませんが、豪勢ではありますね。
で? 何をしに出てきたのかな・・・と思いきや、きゃー。グリードーが嫌がってる!

「今の、俺は、昔の俺とは違うんだぁぁぁ!」
うん。うん。昔のことは、よく知らないけど、その嫌がり方が、いいよね。
「ディーノ・・・すまない」
きゃあー。昔の自分と合体(?)しちゃったよぉー。
グリードーの目も金色になっちゃいました。どないしよおぉぉぉ。
えーーー!! ウォルフィーがーーー。リーオンがーーー。(/_;)

あららららららら! おりょりょりょりょりょりょりょ! シロンの声だ!

第48話 「今来たこの道戻りゃんせ」
「俺は戦いたくないんだぁぁぁーーー!!」って、顔を背けて叫ぶグリードー。
うわあ。なんか、Yama ! さんぽくっていいワ。
張り切って暴れ放題な Yama ! さんも、いいけど。
拒絶しながらも、やむにやまれず撃ちまくるYama ! さんも、美味しいなー。

不思議な話しですが、
実際、グリードーがYama ! さんに見えるわけではありません。オレンジ色ですからね。
グリードーに、Yama ! さんを感じるんです。ホントだよ。

「そんな偉そうな格好してんだから、何とかしてくれよな!」
うん。そのとおり。
「勝ったって、いいことなんか1個もないだろ!」
うん。うん。そのとおりだ。

ぅへええええええ!? シロン、惚れてたの?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト