忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第49話 第50話」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第49話 第50話」を見ました

第49話 「光のツッコミ入れたろか!」
すごろくで戻ったらしいんだけど。へー。便利だね。
「お前なルルあー 今のお前なルルルあぁーーー!!」
Yama ! さんの巻き舌。いいねー。
おー。グリードーの怒れるパンチを喰らって、シロンの歯が欠けちゃったらしいです。
エッヘン。どんなもんだい。

「ぁ゛? 俺?」
あららら。何、照れてんのよ。ほっぺが真っ赤(に見える)よ。
ガリおばちゃんに褒められたら、そりゃグリードーだって、嬉しいわナ。カワイイー。
ところで、シロンの衣装は近頃やたらと豪勢だったので、久し振りに脱いじゃったら
最初の頃のスタイルに戻っただけなのに、妙なヌード感にドキッとしちゃいました。
下半身丸出しでいいんでしたっけ?

「一気に、カタつけちまおうぜぇ!」
「相手にとって不足はねえ、望むところだ!」
「上゛等゛じゃねえか」
「よし!行くぜぇ゛ぇ゛ぇ゛」
「おどりゃああああっ!」
全部、グリードーのセリフよ。なんて、Yama ! さんらしいセリフなんでしょう!ステキ!

かっこよく、ボスキャラに突っ込んでったはずだったんですけどねー。
あちゃー。足が、ピコンって曲がってるよ。ズリズリズリ・・・。
「行きたかったんだよぉぉぉぉぉ」って言われてもネェ ┐(´-`)┌
あれ、グリードーもシフトエレメント使えたんでしたっけ?

第50話 「風と共に去ったとさ」   ※個人的サブタイトル「火を見たら、火の用心だ」
「おまんらとは、やりとうなかったぜよ!」
って、え? グリードー、出身地、何処よ?

「ウーたん♪」「リーオン♪」って、そっかー。なら、いいやー。
「GWニコル ハッ!」もエコー付きだったし、嬉しそうに笑ってたから、いっか!
「ぉ゛ー」
後重心で、腕組んで、足組んで、立ってました。だもん、しっぽは必需品だよね。

「思いでも消えるから、忘れられるから、大丈夫」って言うズオウと
「火を見たら俺がそこにいると思ってくれ、俺達は消えるわけじゃねえ」って言うグリードー。
どっちに惚れたいですか?
「いつまでも一緒にいる。いつまでもな」
ヒェーッ! いてくれぇぇー。ぜひ! ここに来てくれぇぇーーっ!ぜひ! フォーエバー!!!
やっぱ、惚れるなら、グリードーだな。    何を今さら・・・ハハハ (^_^;)

扇風機委員を拝命したランシーンは、すこぶるかっこいいし。
ブラックねずっちょっていうのかな? チビわるっちょっていうのかな? 背泳ぎしてるし!
なんだか、最終回、ランシーンに持ってかれたような気もするんですが。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト