忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「無間地獄 凶悪金融道 1」 「2」 また見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「無間地獄 凶悪金融道 1」 「2」 また見ました

以前「1」を見たときには、限界ぎりぎりの、めちゃ古いビデオデッキだったので、
見ているうちに、画面全体が、どんどん薄暗ぁーーくなっていってね。
明るい街頭や、店内のシーンならまだしも、
暗めのシーンだと、ほぼ、真っ暗状態だったんですよ。
Yama ! さんの声はすれども姿は見えず・・・。ってところも結構あって、
夜の車内でのRIKIさんとのツーショットなんてね、後部シートのRIKIさんは見えるんだけど、
運転席の菊地くんは、微妙なシルエットと、サングラスが分かるくらいだったの。(^_^;)
ま。お陰様で、真剣に聞いてましたから、声にはやたらと敏感になりましたけどね。
そして、「2」を見たときには、薄暗いどころか、ついに色味まで無くなっちゃって、
なーんか、ほとんどモノクロ?(-_-;)・・・みたいなね。
このたび見直してみたら、肌色がチャント肌色に見えました。これは文明開化だわ。
やっぱ、古いビデオを、古いデッキで見てちゃダメですね。

ちゃんと、見えたことで驚いたことがあります。
ERIKUさんが出てました。あららら。全く気付いてませんでしたよ。まぁービックリ。

さて、Yama ! さん。
もう一度、見るにあたって楽しみだったことの一つは、
そりゃもちろん!菊地くんのお手上げポーズ。
カッコイイのに、カワイイ。 Yama ! さんのYama ! さんたる所以ですね。

それから、気合いを入れて、見たかったのは、ココ。
全部で8車線くらいある大きな道路の路肩に止めた車から、
降りるなり反対側まで、タァーっと走って渡って、
ガードレールを、そのまま、ハードルみたいに、タシュっと跳び越えて、
「こぉ゛ルらぁぁ゛」
って、お姉ちゃんを鷲掴みにしてるとこ。いやん。菊地くん。恐いわ。カッコイイ。

そして、ココ。・・・終盤から、エンドロールまで。
申し訳なさそうな表情の菊地くんを、ちゃんとカラーで見たかった。
これが、今回借りてきた一番の理由かな。

サングラスをはずすときの、モジモジした動き。もてあます指。
どうしたらいいの? 俺? 状態な、菊地くん。
しょーがなかったんスよ。かんべんしてください!状態な、菊地くん。
で、RIKIさんに向かって言ったセリフは、コレ。

「おこんねーンすか?」
・・・・・くぅーーーーー。 何回聞いてもいいね。菊地くん、最ッ高ーーー!!

大丈夫。RIKIさんは、あんたのコトは怒ってないよ。多分自分の不甲斐なさを怒ってると思うよ。
で? ドンペイさんのパンチで、どうなったの?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト