忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

留サンも再び!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

留サンも再び!

「柳川組」を、また見ましたよ。
そーいえば、ヤスさんの作ってくれた「山口祥行キャラ占い」で、私は留サンだったの。
ついでと言っちゃあ何ですが、お久し振りに占ってもらいに行ってきました。
どれどれ、今日の運勢はどんななの?
「5位 明日は明日の風が吹く」

ケーセラァーセラー♪ですね。
うん。いいのかも。
占ったとき、23時40分だったので、残り20分の今日の運勢を見て、どーするんだろう・・・。
と思いつつクリックしていたのですが、明日への前向きな結果で良かったです。

確か、Yama ! さんは、龍二くんでしたよね。どーなの?
3位でした。いい日だったんですね。良かった。

さて、留サンはというと・・・。
その若さにビックリしちゃいました。留サンって、こんなに若かったっけ?って。
アル中なんだけど、若いからお肌プリプリなんです。
だらしなくて、しょーもないんだけど、やつれた感があまりしないんですよね。
だから私ってば、初見のときにも鎖骨に見とれてクラクラしてたのかな・・・。(^_^;)
あの頃の私は、まだYama ! さんを知ったばかりで、
高校生(?)のイサミちゃんを見て、ドッカァーンな田端くんを見て、
その間に、20歳代前半のチンピラヤクザなクモ助くんを見てたんです。
なもんで、アル中の留サンが、やけに大人に思えてたのかなぁ。
若いわぁー。
何回見ても、その肌蹴た胸は艶っぽいわぁー。触りたいなー。ピトって。
ゲボってる姿も、ずぅーっと見続けてる自分。
貴方のものなら、たとえ酔っ払いのゲボでも見とれるワ。

かっこいいなァー。マジかっこいいよ。Yama ! さん。
やっぱり、斬った張ったは、いいね。血のりって、いいね。
そして、奥野さんの音楽も、いいですねぇー。
当時、イサミちゃんと留サンを続けて見ていたことで、
私の耳は、奥野さんの音に反応する耳に育っていたんですね。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト