忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「TOKYO TRIBE 2 Vol.1 Vol.2」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「TOKYO TRIBE 2 Vol.1 Vol.2」を見ました

track: 1 - 4
おーーー。こりゃまた。大人のアニメですね。(アダルトって意味じゃないですよ)
ほとんど夜の繁華街のシーンなので、ネオンの色が闇に映えて、とってもキレイ。
昔見た、AKIRA を思い出しました。

だけど、これ残念ながら顔がタイプじゃないんだなー。
「だから、誰にも期待しない。誰も信じない。それが俺の生き方だ」
メラのセリフは、カッコイイ。

track: 5
はい。こっから、Yama ! さん登場。Yama ! さんは、シヴヤ WARU のチカチーロです。
え? え? え? チョンマゲ?
何でだか、シヴヤ WARU の皆さんは、チョンマゲでござる。ま、いーか。
「スぃマセンでしたぁー」
あぁー。謝る気のない謝り方。Yama ! さんの声だぁ。ふっふっふ。
態度ワリィーね。ピッタリですねー。
そーやって見てるからかな、チカチーロの顔が Yama ! さんに似てるように思えてきました。
主人公の海と、無言ですれ違うシーンなんて、まんまYama ! さんを見てる気分でしたよ。

「あ゛ぁぁぁぁ」
うまく字で書けないけど、このときの『 あ 』の音は、喉の奥でグルグル回ってる感じです。
猫がゴロゴロするみたいな声。
普段は、『 ら 』行の音で、巻き舌になってるYama ! さんですが、
今回は、『 あ 』行の音で、ゴロにゃん声かな。
「ちぃくしぃょぉ゛ー! おもしろくねぇ゛ー」
「SARU がカッコよかったかア、SARU になりてぇんじゃねぇかよぉーー!!」
あれ? やっぱ巻き舌にもなってるね。

WARU の皆さんは、釘を刺したバットや鉄パイプでタクシーを襲ったり、通行人をぶん殴ったり、
屋台に火をつけたりと、やってることは非道なんですが、
胸に WARU とプリントされた、お揃いのフード付きトレーナーを着てるんですよ。
なんなんだ!? どんな趣味だ? ・・・ま、いーか。

「今夜は、もう少しでパジャマに着替えるところだったのによ」
これ、斬り合いに出掛けるときのメラのセリフです。うん。メラのセンスが好みだな。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト