忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「公安警察捜査官」祭り 「2」も作ってください!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「公安警察捜査官」祭り 「2」も作ってください!

さて、Yama ! さんの名前は、何だったの? ○尻クンの○の部分は、解決したのかい?
イェース オフコォーーース (≧∇≦)b OK
チャーチャラチャラチャララァー♪
グレーのシングルスーツの右胸の名札の文字は、『 矢尻 』 でございました!
一番最初の感想で書いていた名前で合ってたんですね。
後に髪を流しててね。この、おでこ具合が、いーんですよねぇ。カッチョエー。
北芝さんの行動をいぶかしげに眺めるとき、軽く寄せた眉間のシワも、爽やかに見えちゃうワ。

公安のメンバーみんなが居酒屋さんで飲んでるシーンがあるのですが、
衣服や座席がバラバラなので、一見すると、他人に見えるんです。
多分、これこそが公安なんだろうなぁと思いました。
ところで、お店の壁に、“禁煙”って貼り紙があるのに、
カウンターに座っている後姿の男がプカプカ吸ってるので、不思議だったんですけど
今日、これも解決しました。
“禁煙”の文字の上に、小さく“ランチタイムは”と書いてありました。納得だよん。

にしてもね。ホントに自慢話みたいで、ナンなんですけど・・・。
このカウンターに座ってる後姿を見たときにね。
セリフもなくて、顔も映らなくて、だけど、Yama ! さんだ!!!って思った瞬間にね。
嬉しかったんですよぉ。とっても。
そりゃーね。スーツ姿のYama ! さんもカッコイイですよ。当ったり前ですよ。
けど、ほら見て!って感じなの・・・。
ほら、このド派手なチンピラ姿もYama ! さんなんだよ!って、
どっちも似合ってるでしょ! どっちもカッコイイでしょ! 見て!見て!って感じ。
だから、10分後に、同じド派手なセットアップを着た Yama ! さんが出てきたとき、
一人でギュって手を握り締めてね。「よし!」ってね。本当に本当に、嬉しかったんですよぉ。
周りは誰も知らない人ばかりの劇場でね。小さくガッツポーズしてたんです。

みんなが、立ってる。みんなは、ただ立ってる。
でも、矢尻クンの手は動いてるんだな。口元をポリポリってしてるの。んふふ。
しかし、その金ジャラネックレスは、ぶっといのぉー。クモ助くんのより数倍太くないかい?
肩、凝るでしょう? もしかして磁気とか?ゲルマとか?チタンだったりするの?
だったらだったでスゴイけどね。

「ぁ゛ぁ、ワリぃ」
あぁーーーいい声。薄茶色のサングラスをして、しかめっ面をしていると眉が見えない。
「なぁ゛ー」
あぁぁぁぁーーーーー。カッコいい。カッコよすぎる。おでこが色っぽい。
今日は、やけに語尾の「・・・んダょぉ」が好きだぁー! 好きなんダょぉ!! んダょぉ!!
このへん、クラクラもんの Yama ! さんが一杯です! ウフフ。オッホッホ。キャーホッホ!!
突然ですが、加茂さん(炎と氷)が見たくなった。似てるワ。

真っ赤な矢尻クン。
デコ絆創膏の矢尻クン。
手打ちのシーンで、一人むかついてソッポを向いてる矢尻クン。
みんなで並んでるシーンでも、一人だけ壁に寄り掛かってる矢尻クン。
ほらまた。落ち着かない手だね。傷口が痒いんだな、きっと。ポリポリ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト