忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ママハハ・ブギ 1」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ママハハ・ブギ 1」を見ました

第一回「長男ダンマリ、次男ケダモノ、長女は・・・」
出てるのかな? 正直、自信なかったんです。
まぁー。5回目ぐらいまでに出てきてくれればイイかなぁ・・・なんて思ってたの。
だから、オープニングでキャストの中に名前を見つけたときの、驚きと喜びったら、もうー。
こりゃー。久々のサプラーイズ♪だわサ。

「っうるせぇーなぁ・・・」
さっそく聞こえてきたYama ! さんの声。予想以上に早い登場ですワ。
そして、次の瞬間、警察署の床に座り込んでるブリブリに若いYama ! さんを発見。
きゃわぃぃぃいーーー!(#^.^#)
的場さんのお友達なんですよ。どうやらバイクでスピード違反して捕まっちゃったんですね。
「てめえがダッセェ・・・」だの、「情けネェ・・・」だの
仲間同士でもめてるんですよ。昔から、ブーブー文句つかせたら日本一なんだな。
ブルーのGジャンにGパン。ヘンリーネックの白いシャツの首に、グラサン引っ掛けて、
その引っ掛け方、昔っから好きなんだねぇー。
浅野さんに、頭を軽くペシってされただけなのに、痛そうに振り返っちゃってサ。
Yama ! さんって、年上のお姉さまにペシってされるのも、好きよね。

髪の流し方、上着の肩の落とし方、シャツの胸のはだけ方、鎖骨の見せ方。
プゥって、むくれた顔が可愛い、まだまだ子供なくせに、心得てるなぁー。
ヨダレ出ちゃうよーー。゚。(*^▽^*)ゞ (*゚▽゚ノノ゙☆

第二回、いない。第三回、いない。
第四回、いない。あれ?えーーーっ!?
RIKIさんのお名前が・・・。あらら。いっぱい出ちゃってるし。
Yama ! さんなんか、その後、出てくる気配すらないのに・・・。
ヤダ。まさかこのまま、もう出ないなんてないですよね? えぇー?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト