忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 序章」また見ちゃいました

久し振りの仁義です。
なんだか、妙に懐かしいわぁー。
仁さんの真っ白いスーツと車は、イケイケゴーゴーだし。
義郎さんは、スケコマシだし、
米助くんは、ウルウルしてるし。
クモ助くんのスーツは、ものごっつ青いし! 後半、トマト色。
Yama ! さんの声って、この頃の方が、かすれてるかも。
「えへ」
あーっ ペコちゃんペロリンだ! 鼻もこすってたよ。
うほほ。なんて可愛らしいんでしょう。
気ィ失って倒れてたら、菅田さんに思いっきり腹を蹴られてしまいました。
イデデデデ。何すんだよぉー。

今にして思うと、テーマソングが昭和の刑事ドラマの挿入歌っぽいワ。
そーいえば、「仁義」のサントラって出てないですよね? 欲しいー!
松竹さんお願いします!
この際、記念に出しちゃいましょうよ。サントラ! ね!
ん? 実際、これは、どこにお願いすべきものなのでしょう。
PR

コメント

こんばんは!
いいですね、それ。 サントラ賛成です!
それが無理なら、せめて着メロとか。 そしたらカオルも欲しいな~♪

そういえば、ほんとの序章(映画版)では、社長が義郎だったんですよね~。
仁は、伊原剛志さんで。
今となっては、まったく想像がつかないですけど。
あれ、社長がお尻まで出してたのは、この序章でしたっけ?
社長のお尻はね、確か、2か、3です。
いわゆる、この仁義のホントの序の頃ですよね。
最近の神林通商は、公務員より真面目で正義の味方ですが、
最初の頃って、社長に限らずクモ助くんも相当軟派でしたもの。
きれいなお姉さんを見ると、すぐにヘラヘラしてましたしねー。
あ! でも、こんなこと言ってますが、私! 白状します。
この度、序章を再見して、9割がた覚えていないことが判明しました。
最初に見たのは、昨年の6月ですからね・・・。
自分がこんなにヤマさんを好きになると思ってなかった頃なんです。
まてよ!それともアルツか? それはそれで、ヒョエ~。
行動が遅くてゴメンナサイ。
ご要望どおり、暫し見て見ぬ振りをしておりますので、
サプライズなことが起こりましたら、どーんと発表してくださいませ!
色々と、ご迷惑やらご心配やらをおかけして、ごめんなさいね。
なんだかトリプル太陽になりそうです(笑)。
朝、また朝、そして、また朝ですね。
今更のコメントですみません。

菅田さんと云えば、先日の芝居。
力さんが来ていらっしゃって 力さんと菅田さんと山さんと力プロの皆さんと飲んでらっしゃって。

菅田さん、山さんのこと
「ヤマ!」
って呼んでらっしゃいました。
仲良しさんのようです。
凄いですね~。壮観ですね~。マジ拝んじゃいますね!
力プロの皆さんって
あの会場に、ゾロゾロと並んで入ってきたのですか?
で、並んで座っていたのでしょうか?
歩いてるときの順番ってあるのかしら・・・。

おっと。ふと気付いたら疑問符だらけになっちゃってました。
「ヤマ!」って呼ばれてる姿を、見てみたいものです。
力プロ、8名様(一人除く)でした。
・・・って、勝矢さんが仰ってました。
一番最初に入ってらしたのが、アンドレさんで次に力さんでした。
そのあと、ゾロゾロと入ってみえました。
席は、中央の後部でした、
2列くらいで観てらしたと思います。

壮観です。
テレビで観るのと同じ顔がイッパイでしたから(笑)。
8名様ってことは、
きっと笠原さんを除く全員ってことですかね。
それにしても、アンドレさんが先頭とは予想外でした!
大っきいから、露払い向きなんですかね。
勝手に順番を想像してみました。
A → R → E → Y → O → J

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析