忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「組長×射殺 首領を撃て!」を見ました

日本誠會構成員 梶山英明 ヒデくんです。(≧m≦)ぷっ!
ズバリッ!タイプ。タイプ。ウッキッキ。
後ろに流した髪。黄色いグラサン。真っキンキンの時計。
ぶッとい金ジャラネックレス。日本誠會代表の小沢兄さんより太いよ!
そして、何より、衣裳が素晴らしい! みんなして、黒の特攻服 × ブーツ。
(マテよ…。わたくし作業服と特攻服の区別がつかないんでした! 合ってるかな?)
二代目代表本宮さんは、シャツ出しですが、
ヒデくんは、もちろんシャツはしっかりパンツの中に、きゅきゅっとしまっております。
羽織ったシャツが動くたびに覗くウエストが好き。
どうせなら、黒い Tシャツも遠慮なく着てくれてなくてよかったのに、寒かったん?
加藤さんもいてね。顔ぶれが揃ってる分、気になることがありました。
なんで、ウチのヒデくんだけ、おパンツの色がみんなと違うの?
もしかして、おもらしでもしたの? 洗濯しすぎて色が褪せたの? むーん。気になる。

ところで、和さんと、本宮さんと、Yama ! さんの設定、大中小がひっくり返ってるよね。
まぁ、どっちにしろ、Yama ! さんが真ん中だけど。

拳銃を両手に持って、品定め、というより、新しいおもちゃを貰ってニコニコソワソワ。
♪運転手は君だぁ~・・・。おっと歌ってる場合じゃなかったよ!
これだ!和さんに襟首つかまれてブンブン。いいなぁー。責められてるのって、好き。ププッ。

お口の中で、舌でホッペピーしてた。
「逮捕した」って言った飯島のおじちゃんを睨み上げたときの目つきが、いいよぉー。いい!
グラサン越しの目もいいけど。生は、やっぱいいね。キッツゥーい目。態度の悪さも日本一!
(追記:何だか気になって見直したら、ここの目はグラサン越しでした。それほどイイ目だったということでご勘弁を!)

和さんに襟首つかまれて、2度目のブンブン。しまいにゃー、加藤さんとまでブンブン×モメモメ。
この・・・。何て言うんですか? 責められ系。追いつめられ系。ホント似合うなぁー。
あぁあぁグラサンはずして、眉間のツボをウニウニってやってました。
辛いもんね。ちょっと疲れたもんね。
だから、お姉ちゃんとエッチしてても許す!
以前、真樹先生から「男と女の情念を演じられる役者になんねぇとな」との
お言葉をいただいてましたよね。だから、許す!
ヒデくんの背中は、まだ筋彫りです。 まだまだ青いってことやねぇー。
「女には理解でけへん ハ・ナ・シ!」って、ウヒャー、その顔! 可愛いったらありゃしない。
情念は、いずこに? いいなぁーーー。ヒデくんにこんなに大切にされてる彼女。

いかん! 和さんが、Yama ! さんに「スマンカッタ」って言ってるのを聞いてたら、
アキラ君とツヨシ君(修羅場の侠たち)を思い出してしまいました。
そっかー。だから、さっきから、私の目ってば、微妙にウルウルしてたのね。

2度目のベッドシーンではグラサンはずしとった。
や・や・やべぇーーーー!!!!!
何で微笑んで寝てんのよ? スヤスヤお腹が上下してるよ。幸せそうな寝顔!
えぇ!? 情念は、ここに?

※ ルートメニューで、3人並んだお写真から、ヒデくんがトリミングされてました。ムカッ
PR

コメント

さすが!素早いですね!
私はまだ、見てません。
というか、28日と勘違いしてました。
サイテーです。明日は仕事が夕方から
なので、何とか手に入れたいと思います!
そっか~そんなに良かったのか~
私も早くヒデくんに出会いたいです!
28日って、先月のカオルちゃんのインパクトが強かったんですよ、きっと。
これ、まじで良かったですよ!
久しぶりに、ヤクザ系ヤマさんを堪能しました。
そーゆー意味では、基本系ですよね(笑)
明日、返ってきてますように! ありますよう~に!
こんにちわ~。
仕事でポカが続いていたので、「自主泰風断ち」してました。
ゆえに「組長…」はおろか「手打ち破り」もまだ見てないんですが、「あっ!miyoさんトコへ行けば感想が上がってるはず!!」と思いついて参上しました。
相変わらずのノリノリですね~♪
昨日でヒトヤマ越えたので、私もいよいよ手を出したいと思いますv
ヤマさんと泰風さんを同時に堪能できるのは、久しぶり~vv

RIKIプロ公式に出てたので、もうご存知かもしれませんが、今日発売の「東映ヒロMAX」にヤマさんのインタビューが載ってるみたいですよ。
なんと泰風さんまで、エンケンさんと「悪役対談」を繰り広げているそうで、明日早速探しに行く予定です!
蛇足情報でした。

篠宮さん、お久しぶりです!
へ? 今日? えっと、このコメントはいつ?
1日? あら? ららららら? マズイ!すっかり忘れてました。
ありがとうございます。蛇足どころか助かりました!

ところで、今度篠宮さんに会えたら(?)報告っていうか、了承っていうか、言ってみようと思っていたことがあったんです。
Bulldogsのユニフォームの背中に「YASUKAZE」って背負ってるのを見てから、「泰風さん」って呼びたくなっちゃったので、私も「泰風さん」って呼んでいいですか?・・・呼んじゃいます!
こんなこと聞く方が可笑しいって、自分でも思ってるんですけど、ずーっと「本宮さん」と呼んでいたので、何だか今になって「泰風さん」って変えるのが恥ずかしくって!
たとえば、篠宮さんのことを、ある日から「あきちゃん」って呼ぶようなもんです!(それも凄い!)
だから、篠宮さんにふってるのは、いわゆる照れ隠しなんですけどね。笑って見逃してやってください。
いや、ほんとに私に断っていただかなくても。(笑)
私も最初は「本宮さん」って呼んでたんですが、これで検索を掛けると、御大の漫画家さんが引っ掛かってしまうので、「泰風さん」と呼ぶようになりました。
なんでわざわざ「MOTOMIYA」ではなく「YASUKAZE」と背負うんでしょうねえ。
あの時は文字萌えもしてましたよ。(笑)
人伝てにサインを見せて頂いたときも、「泰風」と書かれていて、やはり萌えました。

「東映ヒーローMAX」はご覧になりましたか?
「合体」?「合体」って?!
もう~、ヤマさんたら~!!!
「ヒーローMAX」見ました!
「合体」のくだりで、購入する決心がついたんです。
ヤマさん・・・。頭、おかしいかもしれませんね(笑)
おかげさまでウチに帰り着くまでニヤニヤしっぱなしでしたよ。
(ほとんど、ニタニタのほうが近いかも)
この二人を、どのように見守ってあげればよいのか?
もーどうしましょう~って、喜々としております。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析