忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

ほらまた「仁義 2」見ちゃいましたよ

噂の仁さんのお尻を拝ましてもらいました。プリプリン。

「なぁ、チラシ寿し食べに行こうぜ!チラシ寿し!」
クモ助くんの、チラシ寿し軟派作戦も、しっかりチェックさせていただきました。
しかし、これで誘いにのるお姉ちゃんがいたんだろうかと、思いましたが
考えてみたら、お茶に誘われるより、寿しとか焼肉のほうがいいかも・・・。(食い物かぃ)
ま、それでもチラシ寿しってのは、妙に具体的すぎますけどねー。

仁さんのご子息に向かって
「エサとか、やりゃーいぃーんですよねぇ」
って言っちゃって、仁さんに蹴倒されてました。おバカー。

「スィヤセン」
いい声だ。運転手は君だー。
さっき、義郎さんは、違和感なく後部シートに座ってたんですけど、
お買い物帰りの仁さんは、助手席に乗って、クモ助くんと一緒になってハシャイでました。
まぁー、こんな頃もあったのね。

AV見てたら、ホントにヨダレたらしてるし、
あっという間に、のされてるし、
この頃のクモ助くんに、かっこよサは、皆無!
しかし、その代わりと言っちゃーなんですが、
笑ってても、じっとしてても、かっこつけてても、可愛い。若さゆえぇー♪

テーマソングは、いつから今のになってたんでしょうね。やっぱり監督が代わったとき?
それに、クモ助くんの名前も、このときは、“くも助”でした。時の流れを感じますなぁ。
PR

コメント

来月12日、『萩・津和野湯けむりツアー』がBS-iでOAされるそうです!
9月にも放送されたようなんですが、気付いてませんでした(^^;)。
・・・記事と全然絡んでないコメントで、すみません。
&もうチェック済みでしたら、さらにすみません。
うわーーーーぃ!!ホントですか!? 地デジOKッス~!
10月までのチェックはしてあったんですけど、11月分はマダでした。
そろそろかなぁーとは思ってたんですよ!やったー!
え? 9月もやってたんですか?うーん。サクっと見逃してました。
チェックの仕方、気合いの入れ方にムラがあるからなぁ~。(;一_一)
箱根だの、山梨だので湯けむりばっかりしてて、
いつになったら萩・津和野に行くんだよーってヤッキモッキしてたんです。
soysoyさんありがとうー! みなさんにもお伝えしなければ!
あのころのテーマソング、時代をかんじますよね!
湘南純愛組と似たような☆
私も最初から観たくなっちゃいました!
みんなでちゃらちゃらしてるところが大好きです!
そーそー。音も雰囲気も全然違うんですよね。
な~んか明るく弾けちゃってるし、青春してるし、
しょーもない下ネタが多いし!
なんか、みんなイキイキしてるんですよね。若いからかナ (^_^;)
思わずこれが正しいチンピラだよな~とか思っちゃいました。

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析