忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「東映ヒーローMAX vol.23」を見ました&読みました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「東映ヒーローMAX vol.23」を見ました&読みました

やっとこさ、本屋さんへ。
(どうしよっかなぁー。立ち読みしよっかなぁー)
ペラペラ・・・・・・。無いぞ。ペラペラ・・・。
当然、カラーページだとばかり思っておりましたので、よもやの白黒!
(クマちゃんじゃなくても、白黒かい!)
目が真っ黒だ! おぉーーー!? (正確には、黒眼が真っ黒だ!)
え? 当り前だろうって。
ちゃうちゃうちゃう! では、他のページの若者達のお写真をば見てみましょう。
ほら。 黒眼の中には、光がキラリン!
では、Yama ! さんをもう一度見てみましょう。あらら。真っ黒。埴輪かぁー。
次ページの田所さんは、キラリンしてるのにね。
でも、この真っ黒サ加減が、どこにピントがあってるんだか分らなくて、不気味でいいのかも。
鮫の目も真っ黒でカッコイイしね。
(埴輪とか、不気味とか、鮫とかで、いいのか?)
貴方のその眼に私は映るのか? (映りませんって!)

買う決心がつかず、立ち読み開始。
舞台後の話で、傷をえぐられる。(ゥギャ! まさか、本人にえぐられるとは!)
しかし、続けてカブトショーの話で、治癒。(立ち直りも早いよ。前よりも強くなったからね!)

そして・・・『 泰風と合体 』 発言。(ゥッハァーーー!) 買い決定!
閉じて、そのままレジへ直行。すでに、3分の2も読んだのに!

Yama ! さんってば、なんだろか、この人。
ホントに、泰風さんのこと好きなんだねぇー。どーにかしてあげたいワ!

ウチに帰ってきてから、ゆっくり堪能。
インタビュアー宮地クン。
“田所を引きずってた”とか“その後にカブトの影響があった”とか語って欲しかったんでしょ。
残念だったねー。まだまだ甘いなぁ。
何かしら影響があったとしても、それに Yama ! さんは自分では気付かないんだよ。
だって、笑っちゃうほど、覚えてないからでーす。よく言えば、前しか見てないのサ!

おっほっほっほっほ。・・・と、読み終わり、ペラペラと余所見。
どーゆーことですか!エンケンさんと泰風さんがカラーページじゃないですか!
この本を見た Yama ! さんが「泰風、カッコイイよな」とか言って惚れ直しちゃいそうじゃないですか!
やっぱ、泰風さんが一番の恋敵だな。
恐るべし、東映Vシネmix。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト