忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

しまいには、殴ってみたくなってくる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

しまいには、殴ってみたくなってくる

相手の放った大振りのパンチが、左の頬にヒットする。
その瞬間。
Yama ! さんの頭は、一気にブンッ!と、反対側を向く。
とんでもない速さで、思いっきり派手に、回る。
いくらなんでも360度とは言わないけれど。 (それじゃホラー映画)
270度は、回ってるんじゃないのか? (どなたか分度器を貸してください)
目、回んないのかな? クラっとかしないのかな? やっぱスゴイよな。
だいたい・・・痛くないのかい?

殴られ方に、華がある。

後ろにブっ飛ばされながらだったり、床に崩れ落ちながらだったり、
髪が乱れ、肩が回り、体重が移動し、それに合わせて腕が動く。
意識してか、しないでか、Yama ! さんは、ただじゃ倒れない。倒れたあともじっとしてない。
腕の動きでスピードを、手の動きでダメージを。
しばらくは、痛そうにしてくれているから、アフターサービスも万全だ。
Yama ! さんが相手なら、今日から私もハードパンチャー!

一昨日あたりから、ぼぼぼ・・・っと。そんなことを考えておりました。
きっかけは、仁義5での殴られっぷりだったんですけど、蒼蠅を思い出してたんです。
チャンピオンに殴られてるとき、派手に喰らってましたよね。
頭・・・。キレイに回ってましたよね。ブンッ!!って。
で、汗に濡れた髪が、一歩遅れて浮くんですワ。ヾ(≧▽≦) (遠心力ってヤツかい?)

何しろボクシングの試合中です。倒れるわけにはいきませんから、グッと踏んばってるわけです。
派手に倒れこんだり、痛そうに手を顔にあてたりしてられないんですよ。
でも、だからこそ、余計に、Yama ! さんの頭の持って行かれっぷりが、引き立つんですよねぇー。
カッチョエェェェーーー。(/_;)
・・・考えてみたら、実際、ずぅーっと押されっぱなしの試合ばっかりでしたよね。
負けた試合でも、勝った試合でも、ほとんどパンチを受ける側だった気がする。

そっかー。だから、勝チャンは、Yama ! さんだったんだな。菅田さんのセレクトに大納得!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト