忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「アイシールド21 VOLUME29」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「アイシールド21 VOLUME29」を見ました

第113話 「12人目のアスリート」
「しっかし・・・何も・・・」
って、あれ? れれれ? 山伏先輩の声が、すっかり山伏先輩の声になってる! (当たり前?)
Yama ! さんの声じゃないみたいなんです。 2m 級のゴッツイ体躯のオッサンの声になってます。
凄いよ、Yama ! さん。まるで、声優みたいです! (いやいや・・・だから、失礼ですよ)

それにね。山伏先輩の姿は、どーみても 2m 級のデカサで描かれているのですが、
データには、身長 178cm と書いてありました。
えー。そりゃ、Yama ! さんの身長データでしょ。ヾ(^_^;) 何? 合わせたん?

第114話 「凡才の力」
「ぅ゛ぁ゛っ!? いつの間にっ??」
私のほうこそ、(いつの間に?)どころか、(そんだけ?)って言いたいくらいですよ。
けど、お陰さまで、山伏先輩の出番が少ない理由に気づくことができました。(前向きだねー)
それは、スポ根アニメで築きあげられてきた、空中戦における滞空時間の尋常じゃない長さです。
ボールに跳び付いてから着地までの間に、あなたとあなた!どんだけ会話してんですか。
しまいには、思い出にまで浸ってるじゃないですか。
あなた達が費やした時間を山伏先輩にも割いてあげてくださいよ。

第116話 「戦士の意志」
おっとー! 空中戦の時間が長いとか文句言ってる場合じゃありませんでした。
ドレッド野郎の振り上げた手刀が叩きつけられるまでに、15分あまり過ぎておりました。ゲゲゲッ。
100話分ほどの思い出をダイジェストしてくれてるんですもの。有り難いやら。いらぬお世話やら。

「じゃあ、超安全策で・・・」
やっと登場した山伏先輩が、やっと発言した意見は、あっさり無視されてしまいました。
主将なのにねぇー。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト