忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

やっとこさ「仁義 8」

まさしく今!「9」が放映されているというのに、今頃やっと「8」です。

仁さんに寄り添う 義郎さん。
米助くんに付き添う クモ助くん。
だんだん、仁義の男臭さがぷんぷんしてきましたよ。いいね。いいね。

違う意味でプンプンしてばっかりなクモ助くん。
エンケンさんに敵わないからって、女の子に八つ当たりすんなよ!
「ぅるせぇー」しか言えんのかね。ハッハッハ。まったくもー。

soysoyさんが発見してた名場面をウチでも紹介しちゃいます。いただくのも遅い?
事務所でお留守番中のクモ助くん。ラーメンを食べてました。
そこへ帰ってきた仁さんと義郎さん。慌ててラーメンどんぶりを横に置くクモ助くん。
義郎さんがクモ助くんに問いかけて、ちょうどかかってきた米助くんからの電話にクモ助くんが出て、
ん?仁さん? 仁さんがラーメンを食べかけてました。
でもそれ、さっきクモ助くんが食べてたラーメンですよね。
さっき、クモ助くんが使ってたお箸ですよね!
映ってないうちに、ちょっと食べちゃってたかも。そんなにお腹すいてたんですか!?
まして、ほとんど無かったと思うんですよ (^_^;) 残しとけばよかったですね。ゴメン。でも・・・。

ヒューヒュー! 間接キッスだーーーっ!

凄いですね!凄いですよぉー! 小学生のときなら、思いっきりからかってますね。
「おぅ、貰うぞ」とか言ったわけでもないんですよ。
あっという間に、です。いつの間にか、です。すこぶる自然に、です。
だから、普段から、そーなのかな? って思わされるわけです。
RIKIさんの食べかけを、Yama ! さんが、ってんじゃなくて、
Yama ! さんの食べかけを、RIKIさんが! ですね。
Yama ! さんの飲みかけを、RIKIさんが!!! です。 むっほっほ。♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

そうそう、もう一点。
以前、初めて隅田川の川沿いに立ったとき
「ここだー。ここが、仁さんのポイ捨ての川だ」と思いました。
東京湾の一部の水深が浅くなっているのも、神林通商がいろんなモノを海に沈めるからですよね。
PR

コメント

ラーメン!!
私も「あれっっ!?」って思ってたんです!
そして、なぜかとっても楽しい気持ちになりました☆
あれって、シナリオなんですかね・・・
・・・クモ助が食べかけのラーメンを、仁が食べる・・・
それともアドリブ!?
一口食べたかっただけなのか、なにか意図があったのか・・・
でも、こんな事を喜ぶのは私達だけの様な気も・・・
ん~謎は深まるばかりです。
山さんに聞いてみたいけど、きっと返事は
「忘れた!」ですよね~
うんうん!(>▽<)
絶対、「忘れた」とか「覚えてない」とか言いますよ!
でも、そーゆー山さんが、こりゃまた、いぃーんですよね。

仁さんは、おそらく一口食べたかっただけじゃないですかね。
で、思ってたより残ってなくて、ちょびっとショックだったに違いありません。
だから、カットがかかったあとで、クモ助くんに向かって
「全部食ってんじゃねーよ」とか言って笑ってたと思われます!うんうん。
なるほどー
ラーメンって、人が食べてると食べたくなりますもんね。
仁さんが「全部くってんじゃねーよ!」と言った場面が
目に浮かびます・・・って、まじっすかーーー!!
カット後の様子まで、私にとっては事実に
しちゃいますからね~!

キ キューティーハニーの予告見ちゃいました!!
soysoyさん、ありがとうございます!
またまた勝手にこの場をお借りしてすみません!
たった今、私も見てきました。
いやー。ヤマさん、笑っちゃいますね。
何なんでしょうね。この人は・・・(^^ゞ
でも、何だか嬉しくなる。
笑ってるヤマさんを見てると
んふふ。って、私の目も三日月になってるんです。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析