忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ビジネスマン必勝講座 ヤクザに学ぶ カリスマ性」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ビジネスマン必勝講座 ヤクザに学ぶ カリスマ性」を見ました

O 親分が小沢兄さんで、X 親分は J大倉さんでした。
でもって、幹部 A がアンドレさんだったんですよ。
アンドレさんが見えた瞬間、(あぁ~よかった)って思ったんです。
なんででしょうね。アンドレさんが近くにいてくれると、なんとなく安心します。
大きいからかなぁー。ガタイの割に優しい声ですよねー。

実例(1) 「超武闘派 X 親分の人材育成術」
さて、Yama ! さんは、 X 親分とこの新入り F 組員でした。
育成される新入社員ってことですね! ところで、なんで F なんだろ?
糊のきいた黒いオープンシャツに金時計、金ネックレス。クモ助くんよりは細いかな。
チャコールグレイのダブルのスーツは、よく見るとピンストライプなのよ。
新入りですからね。前ボタンはしっかり留めてます。腰がセクシー♪

普通の映画と違って、作りが「ビデオ講座」なので、F くんのアップが多いんです。凄いお得感!
そして、F くんの心の声が盛り沢山なんですよ! 『 心の声 』ですよ。よいでしょ?
実際、よいんだなぁ~これが。マジで。笑えるんだなぁ~これが。
( ぜんぜん、怖くねぇじゃん )って思った時の、顔!
目は X 親分を見据えたまま、口元だけで薄く笑ってるのよ! フフン。ってな感じに!

(゚◇゚;)!!!「っ! えっ!?」
って顔は、予告編で見たあのお顔ですよ。アハハ。何べん見ても笑える。
一瞬、「っ!」って間があってからの、「えっ!?」ですよ。
X 親分の無謀な要請に、目ぇ引ん剥いて驚く F くん。生唾ゴックンしてました。
アハハハハ。ビビってる。ビビってる!

車の中で、倒し気味のシートに座り、装填してある銃弾を、目を細めて確認する F くん。
おでこにのっけた細めのグラサン。その下の顰めた眉。 うへぇー。かっくいいーーっっ!
私がいて、空気があって、テレビがあって、そこに銃を握る Yama ! さんの指がある。
触れそうなんだけどなぁ・・・。
シートに腰をかけたまま、ドアの窓から外を見る時って、首だけ向くでしょ。
だから、顎から耳、首の筋肉のライン、鎖骨、胸までっ! 丸見え!見て!見てー!
おや。なんで白いシャツに着替えてんだ? そーなのかぃ?
(゚◇゚;)! アハハハ。
(゚◇゚;)! ヒィー。ハハハハハ。腹イテぇ~。可笑しい。

うわっ! ビックリ。 突然のカメラ目線。
えっ! えっ! そ・・・そんな、大きく見開いた眼でコチラを見られたら、たまりませんがね。
きっと今、私も (゚◇゚;) になってましたね。ワァーイお揃いだぁー。
声、高い! やっぱり高いね。ダミってないよ。

お目めをパチクリさせて、ホールドアップ。あげた両手。
声にならない「俺?」 後ろを見ても誰もいないよ。アンタだよ。アンタ! 可愛い~。
大きくはいた息の音。そんだけビビってれば、目ぇそらしたくなるわな。
(゚◇゚;)! ハイ! 血のりもたっぷりありがとう!
口開けたまま俯いてたら、ヨダレ垂れちゃうよ。

ビビってるもんで、両手が一緒に前後に動いてるのよ。お遊戯じゃないんだからサ。
焦ってビビって、冷や汗かいて、おでこの汗を拭って、頬まで拭って、
( バレたら、終わりだよぉ~ )
「ぁのー、スミマセン。アノ・・・道をお聞きしたいんですが」
キョロキョロキョロキョロ。凄いキョドりっぷり! 切羽詰まって笑っちゃってるよぉ~。(^_^;)
お巡りさん、ソイツには職質したほうがいいと思うよ。

Yama ! さんの (゚◇゚;) な顔と、「えっ!?」の声を、思う存分堪能できる作品でございました。
最後の出番のシーンで、フレームアウトしてくときの顔を見逃さずにね!
この顔は特別ですよ。男の決意が込められた(?)、ムプんッっとしたお顔です。プププ♪

----------(2/28 11:11 追記)
ところでこの作品、歌舞伎町でバンバンバン。地下駐車場でバンバンバン。
浅生監督の弾着じゃないかなぁ~。と思いましたが。お名前はありませんでした。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト