忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ジャンゴ」で満腹

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ジャンゴ」で満腹

予告編の頃からさんざん目を凝らして見ていたから
伊藤さんの登場シーンで、並んでいる赤組の中に、Yama ! さんがいないことは判っていました。
だって、みんな、ただ立ってるだけだもの。
そのてん・・・。 さぁーっっ Yama ! さんの登場シーンですよ。
白組 VS 赤組 の初顔合わせ、田中さんを先頭にずらっと立ち並んでいるシーンですね。
・・・どう? ね?

両脇に下げた手を、セカセカヒラヒラと動かしているのが、Yama ! さんです。
落ち着きがないね~。 Yama ! さんらしいワ!
立ち方も、軽く前傾姿勢でね。 戦う気満々だよぉ~♪ 棒立ちの後重心じゃないのよ。

銃声が響いて、田中さんのアップ。
ほら! 例のビビッたときの仕草です。 顔の高さまで手をあげてますよ! やーい!ビビリマ~ン!
アハハ。 そもそも、手じゃ防げないでしょう。 弾には勝てないっつーの!
( あ! 矢に負けるんだった )

映画館では分からなかったけど、Gジャンの中に着てるのは、真っ赤なタンクトップかな?
首に巻いたスカーフと、大きく開いた襟ぐりの隙間から覗く、胸に、きゃっ (#^.^#)
お腹周りは、おそらくサッシュベルトだろうけど、Yama ! さんがやってると腹巻かと思っちゃうね。
いつもなら、白いシャツを着といて、血で真っ赤に染まっていくのがお約束ですが、
今回は、最初っから真っ赤なんだもん。 やられる準備万端じゃん。
やっぱ、赤組になるべくして生まれてきた男なんですナ!
(|||゚◇゚)
惜しかったなぁー。 あと数センチずれてたら、助かったかもしれないのにね。
でも、流石です。 上半身しか映ってないときでも、ちゃんと両手も映ってます。
痛いのよね。 血管の浮き出た手で優しく矢を包み込むように掴み、倒れていくのでありました。

あれ? ちょっと待って。 ジーンズをブーツの中に入れてるのって、Yama ! さんだけじゃない?
全員しっかり見えてる訳じゃないので定かではありませんが、みんなの裾は靴の上に出てるよ。
それに Yama ! さんのブーツはウエスタンでもないのに! そーか、特攻服の着こなしだね。(^_^;)

唯一の出番で聞こえた声は、呻き声だけでした。 それはそれで、呻き声好きだから、満足なの。
だけど不思議なことに、Yama ! さんの声が聞こえた箇所があるんです。
「ヘンリぃー!」
あれぇ~。探したけど、声はすれども姿は見えず。アフレコ?一言ぐらい参加したかったのかな?
お話しの順番からしたって、いたら変だし。違うかな。分からんちん。

あぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーん!? アキラーーー!? すっかり忘れてました。
そういえば、アキラの名前の由来は、“アニメオタク”だからだってタラさんが語ってましたよね。
ってことは、「ジャンゴ」と「アフロ」のクマは、「AKIRA」繋がりだったんだ! 嬉しいー!
あのクマの顔は、「AKIRA」のベビールームに出てくるクマと同じ顔でした。
まぁー、テディベアは、どれも同じだろう、と言われてしまえばそれまでですけどね。
どちらのクマも、“気味が悪い可愛らしさ”が漂ってるんです。
キモカワイイじゃなくて、キミカワイイなのよ。なんだそりゃ。
ちなみに「AKIRA」は、このブログの中でも何度か紹介したことのある、大好きなアニメです。

やばい!更に忘れてた!
岸和田 超特別篇」で、Yama ! さんはテディベアと一緒に寝てたじゃないですか!
だよ! Yama ! さん自らがテディベア繋がりじゃん。イェ~ィ ( ̄(エ) ̄)ゞ
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト