忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

それ行け!ど~んと行け!クモ助くん!

今日は、18日。 19、20、21、22、23、24、25、26、27、
そして、28日金曜日 「仁義 49」リリース!
あと10日ですね。 ドキドキドキ・・・。

「48」は、何日も借りられなくって嘆いていたのを思い出します。
あの時は、そもそも26日リリースなのに、28日だと思い込んでたんですよね~。
だから、すでにスタートで出遅れてたんですよ。
そりゃ~、ただのマヌケだろう!って、イエースオフコース!

そこで、反省をもとに、このたびは毎日のように確認しております。
ホントに 28日なのかな? 金曜日なのかな? そもそも、ホントに 3月なの? ハハハ。

ウチの最寄り駅の近くに、蔦谷さんがOPENしました。 まぁー嬉しい。
さっそく見学に行きましたが、ガッカリして帰ってきました。
VHSが無い。
仁義が無い。
夢のカケラのひとつも無い!
ご近所の人達と一緒に、蔦谷出店を喜んでた自分が不憫でなりません。ウルウル(T_T)

出稼ぎ先の最寄り駅近くの蔦谷さんには、仁義が並ぶのですが、
多分、5月まで出稼ぎないんですよね~。
そーなると、二駅向こうの蔦谷さんか、1kmほど先の商店街にあるタワアさん。
「48」を借りられたのもタワアさんだったし、縁がありそうなのでタワアさんにしましょう!
でも、もし前回と同じ縁だとしたら、5日遅れになるってこと!?
えぇー、それは勘弁してください。(^_^;)
なので、ネットの蔦谷、ディスクを貸すからデスカスでも、予約してみました。

ぎゃあーーーっ! 在庫枚数、4枚のところに、1位予約登録者が16名!!!
嬉しいやら、悲しいやら、人気あるなぁー。
直前に借りたDVDは、いつポストに入れたらイイんざんしょ。
このタイミングが難しい~!(ーー;)
早すぎてもアウト。フライングなんかしちゃったら、全く違うDVDが送られてきちゃうし、
かといって、4枚しかないんだもん。遅れたら、あっという間に後回しにされちゃうよぉー!
って、今から、悩んでてもしょうがないよね。 いろんな意味で、ハァー。 ドキドキ。
PR

コメント

ご無沙汰です。

仁義49、もう直ぐですね。
うちは、近所にレンタル屋さんがなくなってしまって困ってます。
GEOは、最近は置いてないんでよ。

私も、足を伸ばしてツタヤに行きます。
・・・ああ、でも もう2巻で終わるんですね。
お店、減っちゃったんですか?
う~ん。それは、ホントに大変なことです。頑張りましょう!
にしても、レンタル屋さんの品揃えの基準って分かりませんよね。
こんなに見たいお客さんが沢山いるのに、
どうして置いてないんだろう?
仁義ファンって、辛抱強いお客さんが多いのかしら。
もっと、声を大にて叫ばなきゃいけないのかしら。
「仁義が見たーーーい! 貸してくださーーーい!」

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析