忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 22」 パパパ パ・パァ~♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 22」 パパパ パ・パァ~♪

奈々子ちゃんって、強いよネェ~。

なんだか、今日のクモ助くんの横顔は、とってもワイルドなのよ!
いつもより日焼けしてるからかな? 前髪がまだらに茶色いからかな?
ほら、クモ助くんって普段は割と都会派でしょ。(自分で言ってて可笑しい~。都会派って!(^_^;) )
この頃は、何を撮ってた頃だろう・・・?
ルッコ(strain)の撮影で、フィリピンに行って陽に焼けたのかな?
くちびるを触る指。 ふへへ・・・。 また惚れちゃった。
踏み付けるみたいな、この蹴り方も好き! ゲシッ! ゲシッ! ゲシッ!

「ゆき!」
ぁぁぁ・・・。 あ~、そうだった。
5年前に分かれたらしい、昔の女の登場でした。
ハハハ。 そんな鬼の形相で追いかけたら誰だって逃げるって!

砂組のシマで働いてて、いつかは見つかる覚悟をしてた・・・ってことは、
その内、クモちゃんに見つけてもらう気満々だったってことじゃないのよ!
さては、そろそろ、ヨリを戻そうとでも思って現れたのかぁ~!
最初んとこで仁さんが、ほうかさんにヤクザの怖さを教えてやろうとしてたとき
義郎さんが止めに入ったことで、ほうかさんは命拾いをしてしまい、
お陰様で、その後「22」の話しが複雑になっていったワケですが・・・。
(私にしては珍しく、話の流れっぽいことを書いてみたけど、なおさら分かり難いですね (^^ゞ )
もしも、あそこで殺っちまってたら、さくっと、ヨリが戻っていたかもしれないと思うと、
ひぇーーーっ! 怖ろしや!怖ろしや! あ~良かった。 止めてくれてて助かったワ!

では、クモ助くんの不憫なシーンを、2箇所ほど。
その1 事務所に寿し勝のおやじさんから電話があったとき
「神林さんに相談したいことが・・・」 「相談って何だよ?」 「失礼します」 ┐(´-`)┌ アララララ
その2 ゆきの携帯に、助けを求める電話が入ったとき
「場所はどこなんだ? 俺が行く!」 「八崎さんじゃなきゃダメなんだよ」 ヽ(´▽`)/ ワーイ

気に入ったセリフを書いてたら、初見のときと同じでした!
「黙っていても、オメェは付いてくると思ってた。」
「何かあったら、俺が守ってやる。心配すんナ。」
何年経っても、いいモノは、いい! 当たり前ですよね。

気に入った顔を眺めてたら、やっぱ初見のときと同じでした。
ホント、成長してないっつぅーか、好みのツボって変わりませんよね!
「邪魔なだけだ」って義郎さんに言われて、
「分かりました・・・」 って、グッと堪えたときの表情。
それ、汗か?涙か? うほっ、小羊くんが垣間見える。

あれぇ? エンディングがラッパだ。 ラッパは前から時々途中で鳴ってたけど、カッチョエエね。
♪パァ~ パァ~ パパパ パ・パァ~ 思わず(結構大きな声で)一緒に唄っちゃいました。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト