忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 22」 パパパ パ・パァ~♪

奈々子ちゃんって、強いよネェ~。

なんだか、今日のクモ助くんの横顔は、とってもワイルドなのよ!
いつもより日焼けしてるからかな? 前髪がまだらに茶色いからかな?
ほら、クモ助くんって普段は割と都会派でしょ。(自分で言ってて可笑しい~。都会派って!(^_^;) )
この頃は、何を撮ってた頃だろう・・・?
ルッコ(strain)の撮影で、フィリピンに行って陽に焼けたのかな?
くちびるを触る指。 ふへへ・・・。 また惚れちゃった。
踏み付けるみたいな、この蹴り方も好き! ゲシッ! ゲシッ! ゲシッ!

「ゆき!」
ぁぁぁ・・・。 あ~、そうだった。
5年前に分かれたらしい、昔の女の登場でした。
ハハハ。 そんな鬼の形相で追いかけたら誰だって逃げるって!

砂組のシマで働いてて、いつかは見つかる覚悟をしてた・・・ってことは、
その内、クモちゃんに見つけてもらう気満々だったってことじゃないのよ!
さては、そろそろ、ヨリを戻そうとでも思って現れたのかぁ~!
最初んとこで仁さんが、ほうかさんにヤクザの怖さを教えてやろうとしてたとき
義郎さんが止めに入ったことで、ほうかさんは命拾いをしてしまい、
お陰様で、その後「22」の話しが複雑になっていったワケですが・・・。
(私にしては珍しく、話の流れっぽいことを書いてみたけど、なおさら分かり難いですね (^^ゞ )
もしも、あそこで殺っちまってたら、さくっと、ヨリが戻っていたかもしれないと思うと、
ひぇーーーっ! 怖ろしや!怖ろしや! あ~良かった。 止めてくれてて助かったワ!

では、クモ助くんの不憫なシーンを、2箇所ほど。
その1 事務所に寿し勝のおやじさんから電話があったとき
「神林さんに相談したいことが・・・」 「相談って何だよ?」 「失礼します」 ┐(´-`)┌ アララララ
その2 ゆきの携帯に、助けを求める電話が入ったとき
「場所はどこなんだ? 俺が行く!」 「八崎さんじゃなきゃダメなんだよ」 ヽ(´▽`)/ ワーイ

気に入ったセリフを書いてたら、初見のときと同じでした!
「黙っていても、オメェは付いてくると思ってた。」
「何かあったら、俺が守ってやる。心配すんナ。」
何年経っても、いいモノは、いい! 当たり前ですよね。

気に入った顔を眺めてたら、やっぱ初見のときと同じでした。
ホント、成長してないっつぅーか、好みのツボって変わりませんよね!
「邪魔なだけだ」って義郎さんに言われて、
「分かりました・・・」 って、グッと堪えたときの表情。
それ、汗か?涙か? うほっ、小羊くんが垣間見える。

あれぇ? エンディングがラッパだ。 ラッパは前から時々途中で鳴ってたけど、カッチョエエね。
♪パァ~ パァ~ パパパ パ・パァ~ 思わず(結構大きな声で)一緒に唄っちゃいました。
PR

コメント

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析