忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 49」を見ました

ふぅーーー。 第一回上映会終了。 ハ(^▽^*)
どうしましょう? 私、仁さん( の顔 )が怖いよぉ~。
会の名前がいっぱい出てきて、ワケ分かんないヨォ~。
勢力争いの範囲が広すぎて、ワゲつがほぅでぇ~キャベツがニンジンだよぉ~。

ここんとこ、Vパラで、仁義を順番に見ていました。
一番最近お会いした砂組の皆さんは、「22」だったんですね。
で、本日、「49」で皆さんに再会したのですが、
何しろ、1999年から一気に2007年にジャンプしたんですから、そりゃービックリ!
老けたねぇ~。
アハハ。怒られちゃうな。 貫禄ついてたんだねぇ~。ヽ(´▽`)/

初っ端から、アクションシーンのプレゼントがありました。
ありがとうございます。 美味しゅう戴きました。
「ふあっ クモ! (ラッキ~♪)」
「なにやってんだ! (イラッ)」
「こいつら、急に・・・ (オタオタ)」
「砂組のシマだと知ったうえでの挨拶なんだろうな! (ガォ~☆)」
  ↑
このセリフの言い回しが時代劇っぽくって尚更いいデス。 おのれ狼藉者めぇ~!みたいな。

砂組本部のお部屋は、豪勢そうでいて妙に殺風景なんですよ。
分かりました。 床が安っちいせいですね。

仁さんに御無体なことを言われての
「ぅ゛? しかし・・・」
この小さな 「ぅ゛」
声っていうか、息っていうか、音? ホント・・・・・・いいね。

義郎さんにゲシって押さえつけられたときの、クモ助くんの眉!!!!! うっひょっひょ~。
「ぅ゛! いえ・・・」
ほら! ここにも小さな 「ぅ゛」
そんなこと言われてもねぇ。 仁さんに逆らえるわきゃないじゃないですか~。
ほら、クモ助くんが困っちゃってますよ。
あ。 それもイイな。 理事長、もっとクモ助くんを困らせちゃってください!

女に信用されないクモ助くん。 っていいな~。
PR

コメント


はい、こちら理事長担当特派員ぶよです。

やっぱり、好きなシーンは同じなんです。
うふふ。(笑)そうなんです。クモ介さんが、壁にゲシッて押し付けられて、理事長が「おめぇ、そいつ(仁さんの言った事)を信じたのか?あいつと何年一緒に居るんだ?」後ろで、困った顔のクモ介さん。だって、アニキが理事長をガードしろって…
ねっ、困った顔してる。うふふ。

理事長は仁さんが心配でたまらないのよ。何時も無茶をする仁さん。でも、そこには厚い信頼関係があるんです。誰よりも理事長を信頼しているんです。
理事長はクモ介さんも米介さんも、可愛い子分達には違いないんです。だから、安心して女の子のガードを頼むんですよ。
あ、理事長のヤンキー坐り?初めてかも?

そーそー! ウン○座りしてましたよね!
それも、うまい具合に右足がよく見えなかったので、
まるで左足一本で空気イスでもしてるかのようでした!
理事長は、やっぱ座り方もスゲェな~、とか思って笑っちゃってました。

あそこは、名シーンですね!
真っ白い壁のおかげで、黒服(笑)のクモ助くんが引き立ってねぇ~。
理事長の一言一句に、困ったチャンな表情が変化していくのがツボでしたワ。

コメント

08/22 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析