忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

完ぺきに、わたくし事です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

完ぺきに、わたくし事です

今までも、たまぁーにブログデザインを修正したりしてたのですが、
特にお伝えするほどのことは、してなかったんです。
でも今回は、コメント欄にも手をつけましたので、ご案内したいと思います。

(1) メールアドレスを非表示にしました
コメント送信時に、メールアドレス欄に入力していただいたメールアドレスは、
私だけが、管理画面でこっそり確認できるようにしました。 (^_^)v
これにより、ブログ画面では、メールtoで表示されなくなりましたので、
もしも、もしも、もしも! 他の方にも伝えたい場合は、コメント欄に入力してください。
URL欄は、今までどおりリンク表示されます。

(2) メールフォームを作っちゃいました
えっへっへ。(^◇^)
もしかして、miyoにメールを出してみよう(ダジャレじゃないよ)というかたがおられましたら、
メールフォームも作ってみましたので、ご利用ください。
右側サイドバーの真ん中へんにのっけてます。
もっちろん、送信していただいたメールは私の元へ届きます。
お名前とメールアドレスは必須入力とさせていただきますので、そこんトコよろしくお願いします。

(3) アーカイブを、カレンダー表示に変えました
今まで、過去の記事は月ごとのリスト表示にしていたのですが、
いい加減、長ーくなってきたので、カレンダー表示にしてみました。
実際、ウチのブログは、およそ日付には意味がないので、
いつ頃、何を見ていたとか、どんなことを書いていたとか、自分でもよく分からないんです。
作品名や役名で検索することはあっても、日付で検索することって無いですよね・・・。
でもまぁ、いつか何かの役に立つかもしれないので置いておきます。

いやぁ~。 仕事したって感じ。 あれ? やだな~。全体の表示が一瞬ブレますね。
・・・また後日、ポチポチ修正します。 今夜はここまで。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト