忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「平成ハレンチ学園」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「平成ハレンチ学園」を見ました

お久し振りの未見の Yama ! さんです。
95年の Yama ! さん、推定年齢24歳。 龍二クンを撮ってた頃ですね。

「内閣情報調査局は、日本のCIAと呼ばれる・・・」という Yama ! さんの声で始まりました。
超優秀!教育Gメンの山岸八十八くんです。 ヒロインの子とダブル主演なんですよ。
これ、前の公式情報でも主演って紹介されてませんでしたよねぇ?
ビデオケースでは、セーラー服のヒロインの子が圧倒的に大写しで、
そのスカートの中を覗いてニンマリしてる八十八くんは、とても主演には見えませんが、
出番は凄く多いです。 っつーか、出ずっぱりです。 間違いなく主演です。
アップが多くてね。二重がクッキリハッキリ。 目も可愛いし、後頭部も可愛い。
けど、カッチョイイシーンは、ひとっつもないんですよ。
どっちかって言うと、ヘロヘロで、なんじゃこりゃ~な、おっぱい満載桃色コメディです。

「二年生です」って言ったときの指は、見覚えのある「二千円」の指になってました。

あの Yama ! さんがね、 エッチなビデオを見ても何も反応しないんですよ。信じられない!
アハハ。ありえん。
「俺は・・・イ○○なんだ」 (*≧m≦)=3 プッ。 ごめん、ごめん。
俯き気味に、擦れた声で、「俺は・・・」なんて言うから、
その角度、その表情、その声から、あっさり霧生クンを思い出しちゃってたのですが、
あとに続くセリフで、ふいちゃいました。 やぁ~ねぇ~。

で、担当科目は「保健体育」なんです。ハハハ。やっぱし・・・。(^_^;)
Gメンですからね。潜入捜査もします。
潜入時の衣装は、黄色い全身ピタピタスーツに、ゴーグル着用です! Gメンってそうだったっけ?
これだけでも笑えるんですけど、どうやら濃い色のパンツをはいてるみたいなんですよねぇ。
だから、ピタピタなうえに、パンツが透けてるんですよ。 ヒィ~変だよぉ~。
目立たない色のにするとか、この際、ノーパンでいくとか、選択肢は無かったんですかね。
女装もします。 グリグリカールのロングヅラも被ります。真っ赤な口紅も塗ります。
トンパチでの和さんの女装と似てました。 時代は変わっても女装のセンスは不変なんですかね)
そして、女子高生に「変態教師!」と罵られ殴られます。
とにかく、ヘタレなので気を失うシーンが沢山あります。 情けないが、これは美味しい!
なぜ、裸の女の子の上に倒れる? なぜ、倒れるとき女の子の下着に手をかける?

傷だらけの身体をヒロインに手当てしてもらうのは、一万歩譲ってOKだとしても。
なぜ、パンツ一丁? なぜ、蛍光灯をつけない? なぜ、蝋燭? 停電なのか?
ん~。 でも、この蝋燭の灯りに照らし出された、八十八くんの肌に喜んでるのは、むしろ私! きゃっ!
弱々しくもたれ掛かってくるヒロインの肩に手を回しかけてましたが、ためらって、止めてました。
よし! 偉いぞ! でかした、八十八ーーーっ!

イザというときに助けに来てくれるのが、柳生十兵衛ってのも、思わずプププッでした。
まぁー、アッチの十兵衛さんとは似ても似つかぬ、お色気十兵衛さん(♀)ですけどね。
ちょっと古い作品を見ると、その後のいろんな Yama ! さんを思い出すことができて、
なんだかお得な気分になれるから、好きですワ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト