忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「50」は、いずこ?

雨が、ほぼ止んだので、思い切って行ってきました。
もちろん、前回「49」を借りたタワーさんへ。

(|||゚◇゚) ・・・・・・。 無い!空っぽやん。

隣近所のDVDより背の高さが低くなってる! 空っぽ!? 空っぽだよ!!! ひぇぇぇ。
「仁義 50」のケースが、新作の棚から落っこちそうなくらいに傾いてました。
どんだけ慌てて取ったんだ! or どんだけ浮かれて取ったんだ!

頭の中をグルグルと、被害妄想が駆け巡る・・・。
「48」を、3日も4日も返さなかった誰かさんに違いない。
そして、「49」を、私に先に借りられてしまった誰かさんに間違いない!
チックショォーーーッ! やられたぁぁぁぁぁ!

あまりのショックにフラフラしつつ店を後にした私は、そのまま駅前の蔦谷さんへ。
ちょっと距離があるので行く予定ではなかったのですが、こうなったら手ぶらで帰りたくありません!
雨上がりの夜道を、ビュンビュン系なタクシーと共に走ってきました。

(|||゚◇゚) そもそも、無い。 ケースも無い。
このまま引き下がるわけにはいきません。店員さんに調べてもらいました。
が、優しく伝えられた返事は残酷なものでございました。「入荷予定はありません」 

♪飛ばすタクシーのォー泥ッパネと、涙に濡れながらァー、走った夜ゥゥゥ (作詞作曲:miyo)
PR

コメント

私など、まだ49さえも見れてないんです。
近所のレンタル店は「入荷予定なし」でう>_<
miyoさんは、早くゲットできると良いですね。
・・・私は49を早く見たいですわ。
柿沼組長を拝見したいのですぅ。
そっかぁ、Naomiさんは「49」がまだ見つかりませんか・・・。
こんなに、みんなが見たがってるのに無いなんて
需要と供給が全く釣り合ってませんよね!プンプン!
応援ありがとうございます! 今日も、帰りに寄ってみますね~。

ところで、柿沼さんは、こんなに大きかったかなぁ~
と思うほど、大きかったです。
今月に入ってから、ここを見つけて、まるで盗み読みしてるかのようにおジャマさせていただいてました。一番最近ヤマさんを視たのは一昨日で、吉川晃司さんのDVDの『The Gundogs』です。ヤマさんを見たかったのはもちろんですが、奥さんも出演していると情報を得たので。5年前のDVDでしたが、すごく若くて巨乳な(あくまで私の印象です)奥さんにビックリでした。一体何歳なんでしょうか?知ってますか?
mariaさん、はじめまして。
盗み読みだなんて・・・(笑)、読んでいただけて嬉しいです。こちらこそ、お茶も出せなくて恐縮ですが、ぜひまたお立ち寄りください。

さて、以前ChezYamaのY2Q&Aの中で、奥様は5歳年下だとヤマさんが答えてらっしゃいました。そして、伏見ジェットは結婚する前の撮影だったようなので、おそらく、当時の奥様は25歳前後だと思いますよ。

コメント

06/28 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析