忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

年表作りの傍らで 4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年表作りの傍らで 4

しまったーーーっ!!
頭にも、心にも、余裕がありませんでした。
せっかく作った年表ですが、携帯での閲覧に全く配慮してなかったんです!
ウワァ~、今どきそれじゃダメでしょう~に、申し訳ありません。
元データを表形式で入力していたので、そのまま表で作っちゃってたんで
レイアウトはグズグズだし、スタイルは外部シートのままだし・・・。あ~。
ためしに自分の携帯で見てみました。ワァ~。見てらんない!
携帯でご覧になってくださってるかた、申し訳ありません。
近いうちに・・・もうちょい見やすくします。頑張ります。もうしばらくお待ちください。

さて、PCユーザーの皆さまへ
公開から 3日、すでに 10件ほどのデータを更新いたしました。ってことは?
あの年表は信用できないってコトですね。(・・・えぇ~、そんな身も蓋もない言い方)
それでもまだ、左から 2列目の撮影年月の欄に「月」まで入力されているデータは、
共演された俳優さんやそのファンの皆さん、また関係スタッフの皆さんの
ブログなどから拾ってきた情報なので、その月に撮影されていたはずです。
また撮影期間が複数月にわたっているような場合には、ほぼクランクイン月になってます。
ただし、どちらにしろ、その時 Yama ! さんが一緒だったかどうかまでは分かりません。

そして、「年」までしか入力されていないデータの撮影時期は、全く信用しないでください。
( (T▽T;) ほとんどってコトじゃないですか~)

それから、ご覧いただくときの注意事項があります。(先に言えよ~)
『 ドラッグしながら見ないでください 』 (普通、そんなことしませんよね)
役名と、作品名の間に、Dead オア Alive情報が背景と同色で入力してあります。
これは、私が見て確認したものなので間違いありません。
話の流れの中で不明な場合には、勝手に推測させていただきましたが、ま、それってDですよ。

さて、髪型で並べ替えるという手法をまだ用いてなかったので、
(つーか、それ基本中の基本ですよね・・・え・・・これからやるの?)
今週中には、疾風クン前後がごっそり入れ替わってると思います。
坊主頭の作品は、疾風クンのあたりに集中させちゃっていいですよね?
そーそーそれから、更新箇所は判るようにしたほうがいいですか?
ご意見&情報受付中、よろしくお願いします♪
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト