忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

慣れないことは・・・

やっぱ、するもんじゃない。

Chez Yama BBSにて、ケーキーズの放送について質問が出ていたので、
さっき、久しぶりに参加してみました。
時間を間違えないように、慎重に。失礼のないように、丁寧に。
と、メモ帳を使って下書きまでしたうえで、書きこんだにも関わらず、・・・(゚◇゚;)!!!

直前の方へのご挨拶はしたものの、
ケーキーズ情報をくださった最初のかたへは、ご挨拶も、お礼もしないでしまいました!
あぁ~!!!
だからね。ダメなんですってば、あーゆーところは、緊張しまくるんですってば~!!
修正できる機能もありそうなのですが、やり方がわかりません! マイガッ!
PR

コメント

BS・・・観れません>_<
私の分まで、堪能してください!

私、やっと仁義49が観れました。
このまま、50を観るのをやめようかと・・・そうすれば、一生 仁義は終わらないし。
って、往生際が悪すぎですね。

49、やっと観られたのですね。何はともあれ良かったです~。
そして、50を見たくないというその気持ち、よぉーっく分かります。
私も、49のあと、見たくないよぉ~!と思ってましたもん。
リリース延期して欲しいとか、刻んで行こうよ、とか思ってました。

けどね。じゃあ、見なきゃよかったか?っていうと、
・・・いいえ!です。 なので、ぜひ!

※ 大丈夫。ケーキーズ、絶対DVD化されますよ!
miyoさんこんばんわ(^-^)/

ケーキーズ自分も見れないです(T^T)

ところで仁義七不思議。
砂組の事務所は何処なんでしょうか(?_?)
序章で砂組の事務所はありましたけど…
一時期りゅうた・げんた(その他諸々の若中)が神林通商に居ましたけどいつの間にか居なくなり、若頭の倉田さんや事務長の熱田さんも何処からともなくひょっこり現れました。
(そしてお亡くなりになられましたが(^-^;))
他の組員は何処へ?
おやっさんの家が幾ら大きくてもそんな大所帯じゃ迷惑でしょうし、居たとしても運転手やお茶汲みぐらいでしょう。
これ、仁義七不思議に登録して頂けませんか?(^0^)/


余談ですが、神林通商から秘書が居なくなりました。
アクションも出来るスーパー秘書奈々子は神林リスクマネージメントの後処理をしたまま消えて、代わりに来た秘書千春はあまりにも使えないので解雇されたんでしょうか?


(;□;)!!
以前、理事長がこんな事を言ってました。
「煙草と女は早めに捨てた方がいいですよ」

アハハ。おっさん、それって既にムチャクチャ詳しいですよ。
一円会のビルはよく出るんですけどね。砂組の事務所はどうだったでしょう?
いわゆる打ち合わせも顔合わせも、いつも、おやっさんチですものね~。
確かに、七不思議ですね!
奈々子ちゃんのことは仁義ファンの誰もが褒めてますよね。で、申し訳ないけど他の子達は問題外!会話から推測するに、組員が減ったってワケじゃなさそうなんですけど、プッツリ出なくなりましたものね。
神林通商の4人は、4人だけで、渡ってゆけるという算段なのでしょう。(^_^;)

細かい設定が気になりだすと、原作を読んでみるべきなのかと思うときがあるのですけど、なんとなく読みたくないんですよ~。なんか凄く違ってそうで・・・。ねぇ~。

ところで、理事長発言・・・改めて凄いですね。

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析