再現ドラマの部分に出演するとのことだったので、割と気を抜いて見てたんです。
そして、現在のシーンから再現ドラマに変わったとき、さっそく現れた、おじさん。
お!?コレが Yama ! さんかい?・・・って思っちゃったんですけど、
それは、人形劇のお人形さんでした。
アハハ。だって大きなお鼻がそっくりだったんですもの。ケタケタケタ ☆(´▽`*)/
っえ?え?え? ハァ~~~~???
ひぃぃぃぃぃ~、腹イテェ~。もう・・・勘弁してくださいよ、Yama ! さ~ん。
なんと、Yama ! さんは、ふんどしイッチョの下駄履き姿で登場してきました♪
ある意味、全裸よりステキ!
「よぉっヽ(^◇^*) 」 じゃねぇっつーの!そんな格好で、笑うなよ。ニカっとすんなよ。
スコップ担いで、すまし顔すんなよぉぉぉ~。でへへへへへへ (///∇//)
昨日のあの身体から、お洋服を脱がすと、こうなるのね。うふん、リアル~ (///∇//)
あの厚い胸板は、こんなふうになっていたのね・・・。あぁ~腹筋もイイわぁ~ (///∇//)
あんまり可笑しくって、昨夜から、ゆるくなってた涙腺が、また壊れちゃったじゃないですか~。
貴方も、たいがいバカチンだけど、涙とヨダレにまみれた私も、とってもバカチンだワ。
Yama ! さんは、主人公の十月くんチの隣に住んでいる叔父さんの役でした。
西村・・・晃ちゃんというそうです。もしかしなくても、のちの黄門さまなんですってよ!あらま。
Yama ! さんといえば、クモ助。といえば、仁義。といえば、水戸黄門。
おぉー、また繋がりましたね。
再現ドラマの中のTVドラマで、晃ちゃんのTVデビューのシーンが放送されていました。
あれ、Yama ! さんだよ? あ!拳銃だ。 ぉあっ!?
見慣れた黒いシャツ。聞き慣れた呻き声。あっという間のフェードアウト。
そこに映っているのは、晃ちゃんじゃなくて、Yama ! さんでした。
あー。そういうことですか・・・。
黒いサングラスと、黒いシャツの似合う、撃たれ上手サン。
布キレ一枚の裸体が似合う、ワンダフォ~♪な露出上手サン。
ほら!これってもう、Yama ! さん以外にできる人は、いないじゃないですか!ね!
だから、この晃ちゃん役に、Yama ! さんが選ばれたんですね。うんうん。納得。
白いランニングシャツ(この場合、タンクトップという言い方は似合いませんよね)姿で、
棟割り長屋の前で、木刀を振ってる晃ちゃん。まんま筋肉大王だわよ。
これって、「修羅場の侠たち」と時代が同じ頃なんですよねぇ。
七三に分けた髪型のせいもあって、さっきからツヨシくんを思い出してました。
(分け目は逆ですけどね。晃ちゃんは左からですが、ツヨシくんは右からでした)
まぁー、ツヨシくんはこんなにムキムキじゃなかったですし、どちらかというとヘタレでしたけどね。
Yama ! さんって、昭和のレトロ感が似合うんだな~。
では、皆さん、申し訳ありませんが、
わたくし、笑う筋肉バカチンを、もう一度拝ませてもらってきます。じゃ、また。