忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「わたしが子どもだったころ 「作家 戸井十月」 」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「わたしが子どもだったころ 「作家 戸井十月」 」を見ました

再現ドラマの部分に出演するとのことだったので、割と気を抜いて見てたんです。
そして、現在のシーンから再現ドラマに変わったとき、さっそく現れた、おじさん。
お!?コレが Yama ! さんかい?・・・って思っちゃったんですけど、
それは、人形劇のお人形さんでした。
アハハ。だって大きなお鼻がそっくりだったんですもの。ケタケタケタ ☆(´▽`*)/

っえ?え?え? ハァ~~~~???
ひぃぃぃぃぃ~、腹イテェ~。もう・・・勘弁してくださいよ、Yama ! さ~ん。
なんと、Yama ! さんは、ふんどしイッチョの下駄履き姿で登場してきました♪
ある意味、全裸よりステキ!
「よぉっヽ(^◇^*) 」 じゃねぇっつーの!そんな格好で、笑うなよ。ニカっとすんなよ。
スコップ担いで、すまし顔すんなよぉぉぉ~。でへへへへへへ (///∇//)

昨日のあの身体から、お洋服を脱がすと、こうなるのね。うふん、リアル~ (///∇//)
あの厚い胸板は、こんなふうになっていたのね・・・。あぁ~腹筋もイイわぁ~ (///∇//)
あんまり可笑しくって、昨夜から、ゆるくなってた涙腺が、また壊れちゃったじゃないですか~。
貴方も、たいがいバカチンだけど、涙とヨダレにまみれた私も、とってもバカチンだワ。
Yama ! さんは、主人公の十月くんチの隣に住んでいる叔父さんの役でした。
西村・・・晃ちゃんというそうです。もしかしなくても、のちの黄門さまなんですってよ!あらま。
Yama ! さんといえば、クモ助。といえば、仁義。といえば、水戸黄門。
おぉー、また繋がりましたね。

再現ドラマの中のTVドラマで、晃ちゃんのTVデビューのシーンが放送されていました。
あれ、Yama ! さんだよ? あ!拳銃だ。 ぉあっ!?
見慣れた黒いシャツ。聞き慣れた呻き声。あっという間のフェードアウト。
そこに映っているのは、晃ちゃんじゃなくて、Yama ! さんでした。
あー。そういうことですか・・・。
黒いサングラスと、黒いシャツの似合う、撃たれ上手サン。
布キレ一枚の裸体が似合う、ワンダフォ~♪な露出上手サン。
ほら!これってもう、Yama ! さん以外にできる人は、いないじゃないですか!ね!
だから、この晃ちゃん役に、Yama ! さんが選ばれたんですね。うんうん。納得。

白いランニングシャツ(この場合、タンクトップという言い方は似合いませんよね)姿で、
棟割り長屋の前で、木刀を振ってる晃ちゃん。まんま筋肉大王だわよ。
これって、「修羅場の侠たち」と時代が同じ頃なんですよねぇ。
七三に分けた髪型のせいもあって、さっきからツヨシくんを思い出してました。
(分け目は逆ですけどね。晃ちゃんは左からですが、ツヨシくんは右からでした)
まぁー、ツヨシくんはこんなにムキムキじゃなかったですし、どちらかというとヘタレでしたけどね。
Yama ! さんって、昭和のレトロ感が似合うんだな~。

では、皆さん、申し訳ありませんが、
わたくし、笑う筋肉バカチンを、もう一度拝ませてもらってきます。じゃ、また。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト