忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

あっという間に、あと 2日!

あれ?もう、4日になっちゃってた!
ってことは、すでにお誕生会まで、あと2日なのね。
今日、髪もカットしてきたから、準備万端よ。(えぇー?)
あとは、デパートに行って、ワンピースでも買ってくれば完ぺきか?(ないない。買わない)

ところで、皆さん。
すでにお気づき・・・というか、不安で一杯だと思いますが、
Chez Yamaさんトコで、いつもの受付が始まりませんね~。
私、日頃はご無沙汰しているくせに、
最近は、乗り遅れては大変とばかり、日参どころか日に何度もお伺いしているのですが、
どうしたのでしょう・・・。
お忙しいのでしょうね・・・。
おんぶに、抱っこに、肩ぐるままでしちゃってたから、大変だったのかなぁ~。
きっと重たかったんですよー。だから、ダイエットしなきゃ!って言ったのに!(オイっ)

ギリギリまで待って始まらなかったら、Y2Q&Aに書くっきゃないのでしょうか?
う・・・。
実は、わたくし・・・。いまだにY2Q&Aで質問したことがありません。
「えぇ~!?」ですよねぇ・・・。(~_~;)
どんだけ、内弁慶なんだぁ~。やっばいよぉ~。
今から、緊張してきたよぉ~。
ワンピースどころじゃないっしょぉ~。
っていうか、あそこで歌うの?
そりゃ、変だよ~。
うぅぅぅ。どうしよう。胃が痛い!始まりますようにぃぃぃ。(T(T(T(T_T)T)T)T)
PR

コメント

miyoさんこんばんわ。

いやー知らなかったです(^_^;)
Chez Yamaもここも前からちょこちょこ拝見してたのですが乗り込んだのはつい最近なもんで(^o^;
誕生日はやはり正装でいくべきですかね?(^u^)
じゃあ自分は七三分けにしましょう(^0^)/

ところで昨日、夢にクモ助と米助が出てきました(o^-^o)
車を運転してたら、クモ助に呼び出されて港の倉庫に行ったんですよ。
そしたら、山吹色のスーツを着たクモ助と玉虫色のスーツを着た米助が居て、その後ろに裕斗さんが顔に痣を作って縛られてて。
二、三言葉を交したと思ったらいきなり二人がキックホッパーとパンチホッパーに変身して何処かに飛んで行ってしまいました( ゚д゚ )

アッハッハ。おっさん、こんばんは。
ソレいいワ。七三分け!いいね、ソレ。 ハ(^▽^*)
私も、一昨年からのことしか分からないんですけど、
Chez Yamaさんでは、例年、お誕生日の何日か前から
お祝いメッセージを受け付けてくれていたんですよ。
Othersの中に残ってますから覗いてみると分かりやすいかも。

さて、そのご衣裳だと、初期の頃の米助くんとクモ助くんですね~。
でも、仁義からカブトになっちゃうんだ~。ハハハ。夢っていいですよね。
あぁーそういえば、最近、夢に出てきてくれないなぁ~。
お祈りしてみようっと。

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析