義郎さんのジャガーで乗りつけたクルマ屋さんで、
変な奴らがうろついてないか?と店の人に米助くんが訊ねているのですが、
貴方と一緒に来た男(=クモ助くん)の方が、よっぽど胡散臭いですよ。
周りの様子に気を配る姿も、目つきも、相当変です。怪しいです。
だいたい、その銃撃戦だって、
米助くんとクモ助くんが現れなければ、このお店は襲われなかったんじゃなかろうか?
と思ってしまうほどです。ンなこたぁ~ないんですけどね。
指で、チョイってブラインドの隙間を広げて、外の様子を窺う、クモ助くん。
左下からのアングルが、いいんだな!これがっ!
部屋を暗くしてあるので、クモ助くんはモノクロ風なの。
差し込む光が、頬と、斜めに伸びた首筋にあたってて・・・、
きゃあ~っっ。それはそれは、美しいのでありました。(#^.^#)
よし。その甘ちゃん野郎にしっかり言ってやれ!
ウチのクモちゃんは冷たいよ。ふんっ!
いや。でも、米助くんには、もう少し優しくしてあげてもいいと思うよ。
照れ屋さんだから、人前では、無理かな・・・。
状況を達観している義郎さんと、
人質と同調している米助くん。
クモ助くんは?
「どうします・・・。突っ込みますか?」
この素っ気無い言い方が、グッド (≧∇≦)b
勝ち目のない状態でも、突っ込むことを厭わない。恐れない。
というより、少々投げやりなくらいの、執着の無さ。
きっと、考えるのが面倒なので、だったら動いちゃおう!ってだけだと思うんですけどね。
これを短気というのか、単純というのかは分かりませんが。
これが、クモ助くんなんですネ。
仁さんは、どこへ行っても、仁さんなの。
実は、「42」の
初見の印象は、とにかくジャガーなのよ。
やっぱ、ジャガーってカッコイイなぁ~って、思った。
ジャガーにハコ乗り・・・。ちょっと、できませんよね~。
1. 良いなぁ
おはようございます。
ジャガーにハコ乗り。良いです。うふふ。
で、運転は、誰が?ハコ乗りは、誰が?
ジャガーは、カッコイイよね。私の住んでいる田舎町にも、ジャガーの代理店が、あります。ま、ジャガーもそこそこ走っています。ついつい、目で追ってしまいます。
義郎さんが、乗ってる理由ないのに…。
因みに、咲輝さんの車もジャガーでは、ありません。当たり前ですね。
Re:良いなぁ
もちろん、ぶよさんは、義郎さんの運転するジャガーで
ハコ乗りしちゃってください!
落っこちないように、しっかり掴まっててくださいね。
私、駅前で手を振ってますから (^O^)/~~~
(アハハ。どこの駅ですか?っつぅーの!)
けど、義郎さんだとしても、咲輝さんだとしても、
窓から乗り出そうとした時点で、マジ怒りされそうですね(笑)。