忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 42」 in 甲府 (厚木経由)

義郎さんのジャガーで乗りつけたクルマ屋さんで、
変な奴らがうろついてないか?と店の人に米助くんが訊ねているのですが、
貴方と一緒に来た男(=クモ助くん)の方が、よっぽど胡散臭いですよ。
周りの様子に気を配る姿も、目つきも、相当変です。怪しいです。
だいたい、その銃撃戦だって、
米助くんとクモ助くんが現れなければ、このお店は襲われなかったんじゃなかろうか?
と思ってしまうほどです。ンなこたぁ~ないんですけどね。

指で、チョイってブラインドの隙間を広げて、外の様子を窺う、クモ助くん。
左下からのアングルが、いいんだな!これがっ!
部屋を暗くしてあるので、クモ助くんはモノクロ風なの。
差し込む光が、頬と、斜めに伸びた首筋にあたってて・・・、
きゃあ~っっ。それはそれは、美しいのでありました。(#^.^#)

よし。その甘ちゃん野郎にしっかり言ってやれ!
ウチのクモちゃんは冷たいよ。ふんっ!
いや。でも、米助くんには、もう少し優しくしてあげてもいいと思うよ。
照れ屋さんだから、人前では、無理かな・・・。

状況を達観している義郎さんと、
人質と同調している米助くん。
クモ助くんは?

「どうします・・・。突っ込みますか?」
この素っ気無い言い方が、グッド (≧∇≦)b
勝ち目のない状態でも、突っ込むことを厭わない。恐れない。
というより、少々投げやりなくらいの、執着の無さ。
きっと、考えるのが面倒なので、だったら動いちゃおう!ってだけだと思うんですけどね。
これを短気というのか、単純というのかは分かりませんが。
これが、クモ助くんなんですネ。

仁さんは、どこへ行っても、仁さんなの。

実は、「42」の初見の印象は、とにかくジャガーなのよ。
やっぱ、ジャガーってカッコイイなぁ~って、思った。
ジャガーにハコ乗り・・・。ちょっと、できませんよね~。
PR

コメント


おはようございます。

ジャガーにハコ乗り。良いです。うふふ。
で、運転は、誰が?ハコ乗りは、誰が?

ジャガーは、カッコイイよね。私の住んでいる田舎町にも、ジャガーの代理店が、あります。ま、ジャガーもそこそこ走っています。ついつい、目で追ってしまいます。
義郎さんが、乗ってる理由ないのに…。

因みに、咲輝さんの車もジャガーでは、ありません。当たり前ですね。

ぶよさん、こんばんは~。
もちろん、ぶよさんは、義郎さんの運転するジャガーで
ハコ乗りしちゃってください!
落っこちないように、しっかり掴まっててくださいね。
私、駅前で手を振ってますから (^O^)/~~~
(アハハ。どこの駅ですか?っつぅーの!)

けど、義郎さんだとしても、咲輝さんだとしても、
窓から乗り出そうとした時点で、マジ怒りされそうですね(笑)。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析