忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Yama ! 先生

どうやら、今、小沢兄さんが撮ってるのには出てないっぽいですが、
いやいや。分かんないよぉ~♪

Yama ! さんってば、MGPの皆さんに遊んでいただくの大好きだし、
泰風さんも出てらっしゃるでしょう?・・・ンフフ。仲好し小好しだしねぇ~。
ただ、学ラン姿だとイサミちゃんのイメージが強すぎるでしょうし、
もしも、もしも出るとしても、思いっきり通りすがりの兄ちゃんとかですよ。きっと。
意表をついて、先生役でもいいと思うんだけど。
生活指導なんかしちゃってたりして・・・。きゃっ(#^.^#)・・・叱られたい。

ところで、加藤さんも出演されてるようですが、
何気に「広島ヤ戦争」での、加藤さんとのシーンって記憶に残る好きなシーンなんですよねぇ。
確か、Yama ! さんの出てる最後のシーンだったと思うんですけど、
加藤さんと肩を組んで・・・というより、
加藤さんの肩に、Yama ! さんがベタベタひっついた状態で立ち去って行くんです。
背後からのシーンなので、二人の顔は見えないのですが、
Yama ! さんは、とっても楽しそうに歩いてくんですよ。
けど、加藤さんの後姿が迷惑そうに見えるのが、また良くってネェ。
おっと。なんか今私、遠くを見る目で微笑んじゃってた。
やたら過去に感じるワ。ヤバイヤバイ!

さて、ネットレンタル、「白竜」また失敗しましたのよ。
もぅーーー。いつ来るんだ?
けど、今、届いても見られないだろうしなぁ。
仕事が一段落するまで我慢しろ!っていう神様の計らいかしら。だとしたら、サンキュー神様。
火曜日が、本番第2回目です。
資料作りながら、サボっちゃいました。ブログで一息つくくらい必要よねぇ。ねぇ~。
PR

コメント

いや、本当に_(_^_)_

最近、公私共に忙しくてなかなか来れなかったんですよ(^^;
お陰で自分もYama!さん欠乏症…
いやいや、Vシネ欠乏症です(´Д`)

Yama!さん情報ではないんですが、ついさっき帰ってきてなんとなくTVをつけたら、なんと!!!
昼ドラに米助くんこと、根岸さんがダメ兄ちゃん役で出てました(^-^;
サブレギュラー的な感じだったので見る機会があれば是非(^-^)/


でわでわ_(._.)_
おっさん、お久しぶりです!
以前、お腹が痛いよぉ~ってベソかいてたので、
調子悪いのかとチョビッと心配してたんですよ。
忙しくて大変だったでしょうけど、元気そうで良かったです。

昼ドラの根岸さんは、Vシネ欠乏症のお薬になりましか?
足りない? そっかぁ~。
やっぱ、Yama ! さんじゃなきゃねぇ~。なぁ~んて。(*^▽^*)ゞ
こんにちは NONAMEで前回前々回と書き込んでしまいましたが、実はwakaと申\します。

やっぱり小沢兄さんの作品なYama!さん ご出演みたいです。金髪でバイクに乗ってま~す。早くご覧あれ☆
カッチョいいです~(#^.^#)
wakaさん。本当にありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
感謝!感謝!感謝です!
大袈裟じゃなくて、ホントにとっても嬉しかったんですよ!
今から、昨夜の日記を書きます。(遅いですよねぇ)

さらに、今さらですが wakaさんとお名前を出してよかったですか?
すでに、本文記事にも書いちゃったんですけど・・・。
(って完璧に今さらですね・・・)
こんばんは
もちろん 大丈夫ですヨ。

毎日miyoさんの文章(妄想?)を楽しみにしてるんです(笑)
遅くなりましたが、これからよろしくお願いしま~す(゚▽゚)/
wakaさん、こんばんは!
既に、いろいろやり取りした後で、
改めてご挨拶を交わすのって、なんだか照れますね~(^_^;)
泣いたり笑ったり、しょーもないことばかり語っておりますが、
こちらこそよろしくお願いします。
こんばんわ。
先日うかがったときにこの記事を見て、「あれっ?”泰風さんも”?あれっ??」ってなって、小沢さんのブログを見に行って、びっくりしましたよ~!
「うぎゃ~!いい歳して学ラン~!?」
GPMは平気で和義さんを19歳だと言ってみたりするんで、多少のことには驚きませんが、まさか泰風さんに「現役高校生」を演らせる気ですか!?
それならあの素敵な山さんは何歳の設定なんでしょうねえ?
なんにしろ、教えてもらってありがとうございましたv
もてぎさんトコも覗いてきました。
私はやはり「泰風さん」に1票!(笑)
リリースが待ち遠しいですね。
篠宮さん、おっはようございます!
そーなんですよ。
泰風さんってば学ラン着てるんですよね~。それも短ラン!若いワ。
「現役高校生」とか言って留年しまくりだったりしてね・・・ププッ。
山さんは泰風さんと同級生だったけど中退しちゃってる役なんです。なぁ~んて(笑)
ホント、考え出すとムチャクチャ楽しくて、早く見たいですね!

ところで、もてぎさんトコの謎の役者は、やっぱ泰風さんかなぁ~。
イケメンの後輩ってのが、AAAには一杯いそうだけど、
MGPとRIKIプロには、どう考えてもいそうにないですものね。アハハ。

コメント

06/28 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析