忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

明日は、「斬」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

明日は、「斬」

赤りん&白チンとの再会があまりにも嬉しくて、
先ほど返却に行く直前にも、何度も繰り返し見てしまいました。
もちろんソコだけ限定ですよ!
10回見たって20分!みたいな・・・ぷぷぷぅー(*≧m≦*)

でね、ここのところ赤りん&白チン対策(含む本業)でやっとこどっこいだったものですから、
大切なご報告を忘れておりました。

わたくし、明日(19日)、
「斬 -KILL-」を観に、東京国際映画祭っちゅーのに行ってまいります!

初めての六本木ヒルズです。行けるんでしょうか?
初めての映画祭です。「ブラボ~♪」とか言うんでしょうか?

だってね。
12月6日からの劇場公開って、レイトショーだけなんですよ。
渋谷で 21:30からなんて、そんなもん観てたら、私、帰ってこれませんがね・・・。
どーしましょーってオロオロしてたんですよ。
「ビル動」みたいに、後日、ちょこちょこと上映先が増えてくれるのかしら?
千葉にも来てくれるのかしら?
な~んて淡い期待も抱いてみましたが、安心できず。
ダメもとで、久しぶりに映画祭情報をチェックしてみました。

以前覗いた時には無かったのに、予告編が出てるじゃないですか!
ぅおーーーっ! いきなり Yama ! さんじゃないですか!
「組織を裏切り、抹殺された女殺し屋・・・」
って、ホラホラ♪応援団ハチマキが似合ってるじゃないですかぁ~!あらららら。

そして、22日だと21:20からなのでやはり無理ですが、
19日だったら、19:05からなので大丈夫そうなんですよ。
しかし、だけど、けれど、アイタタタ。
19日には、ティーチ・インっていうのと、舞台挨拶があるんです。
(ティーチ・インってなんだ?・・・調べてみましたら質疑応答のことのようです)
Yama ! さんの名前がないから、余計に問題です!
だって、混むってことでしょ?
私にしてみたら、Yama ! さんがいないなら舞台挨拶のない日にしたいけど、
それだと時間がダメだし・・・。ニャララララ。

気付くのが遅かったので、無理だと思いつつも求めてみましたらば、
チケットが取れちゃったんです。まー。そーゆーワケ。
今夜は今からガッツリお仕事。明日の分も頑張らねば・・・と自分に言い聞かせております。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト