忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

垣間見る アホーな姿に また惚れる

私が、本業を疎かにしといて、貴方のことにうつつを抜かしてる間に、
貴方は、楽しく飲んで浮かれてたのねぇーーー!チックショー!
アハハ。ウソウソ。自分が勝手に夢中になってるだけですものネ・・・(^^ゞ
許す。(・・・あ。まだ、なんとなく根に持ってる?)

ことぶきさんからコメントが入ってる~♪と知ったとき、
何故だか返信を書くより先に、やべさんチに行って来ました。
う~ん。
ことぶきさんが意図してレールを敷いてくれたかどうかはさておき、
不思議なことに感謝です。そこにヤマさんがいたからです!

やべさんがブログで、とんでもなく勿体ない顔ぶれによる「呑み」の報告をしてました。
出っくわしたい!
その顔ぶれが、酔っ払って、はしゃいで街を闊歩してる場面に、
ぜひとも出っくわしとぅございます。
けど、じゃあ出っくわしたらどうするか?っていうと、
真っ赤になって逃げるネ! ダメじゃん(笑)。

そしてもちろん、Yama ! さんのアホンダラお写真ももれなく載ってましたよ。
相変わらずプレゼント上手なやべさんに感謝です。

兄さん達からは、Yama ! さんの携帯に連絡が入るんですね。
可愛がられてるのね、どこまでも舎弟肌な貴方が好きだー!
おゲイさん相手にペース奪取に挑み、撃沈してたんですね。
きっと、言いくるめられちゃー笑ってたんだろうなぁ、そんな貴方が好きだーーー!
だからこんなにも惹かれるんですよ。どうしてくれるのサ?
PR

コメント

うらやましい限りのメンバーですよね〜。
私もぜひ!すれ違いたいです。
関西でも 特に田舎なのでムリですけどね(┬_┬)

サイトのQ&Aにその時の事だよね?と思うコメがあって (ノ><)ノの後(−_−#)となってしまいました(チョー羨ましい☆)
きゃあ~~~~~\(◎o◎)/!
Q&A見てきました。
おのれヤマめ~。よもやのチュウ上戸とは!?
今度、シラフでどんな返事を書くか楽しみですね(ニヤリ)

それにしても、よりによって「みよ」さんとは!?
一瞬、自分かと思って驚いたワ(笑)。
ところで「みよ」さんって、えっと…女性なの?違うんですよね?
違うと思いたい。(せめてもの希望)

やべさんち!!ぎゃ!!出遅れてます。
最近クローズ関係のお話しについていけず
たまに覗くだけになってる やべさんち。

すげーメンツの呑みですね。
あの5人で歩いてたら
そら 道も空けるって(笑)
(^3^)ちゅぅはスルーの方向で・・
ひさしぶりにQ&Aを見に行きました。
ちゃんと答えてくれてる山さん。
やっぱりいい男ですねぇ。。
いまさらだけど(笑)

私もプリンパフェ以来だったので、ほぼ1ヶ月ぶりだったんですよ。
でも何でだか、ことぶきさんのコメントから、
「行ってごらん!」ってオーラが出てたんですよね~。
で、行ってみたらホントに居たので、ビックリしました。
まさかご本人が出遅れてたなんて思ってもみませんでしたよ(笑)
ことぶきさんの情報アンテナの受信機は、私が持ってるのかもネ!
ありがたく戴いときま~す♪

余韻を楽しみにさっきも寄ってみたら、また名前が出てました。
またまた祐人さんと一緒にいるみたいです。仲好しですねぇ~。
小沢の兄貴のブログで女装している誰か?
が出てるんですが・・・
俺は和さんか山さんに見えるんですが
どうなんでしょ?

全く別人かもしれんのですが(^_^;)

誰か見て確認して教えてくれません
こんばんはー。
私は「和さんに1票」です。
でも、ビックリするほど自信がありません。
最初は、自信満々だったのですが、
見れば見るほど、どんどん分からなくなっていきました。
・・・・・。
イヤ。でも、和さんですよ!
・・・・・多分。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析