忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「刑事貴族」のDVDですってよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「刑事貴族」のDVDですってよ

小沢兄さんチでBulldogsの写真を堪能した後、
久しぶりに、Chez Yamaさんチに寄ってみたんです。チワーッス。
そしたら、なんと!
「刑事貴族」それも「3」の、DVD化情報が届いているではありませんか!!!
まぁーーーっ!こりゃ凄い。
きっと相棒効果なのでしょうね。相棒サマサマでございますよ。

というわけで、バタバタと調査に向かった次第でございます。
まずは、あまぞぉん様へ。
売ってました。とっくに出てました。まして「3」からDVD化ですってよ。こりゃまた凄い。
しかし、DVD-BOXのお値段は驚きの30,803円!元値40,530円から24%OFFとはいえ、高ッ!
なので、クルっと回れ右して、ですかす様へ。
あら。レンタルの予約受付もとっくに始まっていました。
なんと一般告知解禁日は9月20日だったんですって!まーまーまー、全然知りませんでしたよ。

Yama ! さんが出演されていた第10話は、Vol.5に、
第25話は、Vol.13に収録されているようです。
というわけで、「5」と「13」の予約ボタンをポチっとね。

それから、教えていただいたかたに感謝しつつ、まずはBBSにご報告を書いてきたのですが、
今夜中にやらねばならない作業がテンコ盛りだったため、
自分チでのご報告は後回しにして、数時間ほど別作業に勤しんでおりました。
スマンコッテス。<(_ _)>

まして、実はですね。
少し前に某様のご厚意により「刑事貴族3」は、わたくし観賞済みなのであります。
え?報告がなかったぞ!って?
そーなんですよ。だって隠れて見てたんですもの。ムフフ(*≧m≦*)
本来なら、盛大に感謝祭でも開かなければならなかったはずなのに、
幸せ独り占めにしちゃってたんですよ。ヤな奴ですね~。
だって、だって、だってねー。その希少性と秘密感がとっても気持良かったんですよー。
しかし、この度ついに、あのムチャクチャ可愛いプリプリ Yama ! さんが、
お天道様の下にさらされることとなりました。
嬉しいような淋しいような・・・アハハ、やっぱり嬉しいです!

発売日&レンタル開始日は、11月21日とのことです。
相棒効果により、おそらく日本中のレンタル店の棚に並ぶことでしょう!
楽しみですねぇ~♪指折り数えて待ちましょう!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト