忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「エリヤン」のチラシ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「エリヤン」のチラシ

ちこさんから情報いただきました。ありがとうございます!
「エリヤン」激情版のチラシ裏面にて、Yama ! さん発見とのこと。
(既に数件、やふぅオークションに出品されてましたので、画像はそちらでご覧ください)

学生帽をかぶってます。
まっ白い詰襟を着ています。
でっかい銀色の数珠を首から下げてます。(隣の人は金色の数珠です)
腕を後ろ組みにし、右斜め上を軽く見上げたような姿は、
細かいことを考えずにサクっと見れば、入隊募集のポスター写真のようです。

しかし、何だか妙な格好です。
最初に「学生帽」と言っといてなんですが、とても「学生服」とは言えません。
ボタンではなくホックで留めるタイプの詰襟なんですよ。海軍タイプってやつですね。
それだけなら「学生服」で良かったのですが…。
両肩から裾に向かって、左右の胸に銀ボタンが並んでるんです。(隣の人は金ボタンです)
そしてどうやら詰襟には、でっかい銀の星ピンもつけてるようです。(もちろん隣は金です)
よく見たら学生帽も白線じゃなくて、銀線みたいだし…。変だワ。
う~ん。いったいどんな役なのでしょう?高校生ですか?新興宗教のかたですか?

そういえば、以前声の出演をしていた「アイシールド21」で、
山伏先輩の格好は、まんま弁慶みたいでしたし、神龍寺学院の制服は山伏ルックでした。
アメフトなのに、滝に打たれて修行してましたしね。
そう思えば似たようなもんかなぁ…。えぇ~、似てないって。全然違うってばヾ(^^)

とすると、例の裸ジャンプは Yama ! さんでいいんですかねぇ~。
何かの祈祷の一環ってことですか?確かにソレっぽいといえばソレっぽい。
けど、ソレのどのへんがヤンキーと関係してくるんでしょうか。むむむ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト