忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ムラマサ 八」:インポッシブル

おっとっと。昨夜、突然の鉄心クン襲来に翻弄され、そのままにしてた「八」でございます。
まぁーなんだね。
あんちゃん、たまには霧生くんの言葉にも耳を傾けてやってくれよ。です。
さっきから霧生くんが女の人を見た前提で語ろうとしてんのに全然信じてないんだもんナ。
霧生くんも霧生くんだよ、たまにはガツンと言ってやれ。
「あんちゃんには見えなくても、俺には見えたんだいッ!」…って子供かよ。

楓ちゃんが女王様姉さんにやられそうになってるのに気付いた霧生くんの慌てっぷりは、
イヤンバカンだけど、
お陰で、ゾンビ野郎へのキレイな連続回し蹴りが堪能できました。クルッゲシ。クルッゲシッ!
うほほ。高っ!カックイイイイイイイ。

ところで、女王様姉さんも短刀ですよね。(短剣かな)
陣内の持つ、蛇の出てくる長~い刀に負けたのはハンデがあったからだとしても、
ここで女王様姉さん VS 楓ちゃん&霧生くんが、
1対2なのにもかかわらず、押されてるっつーのはどういうことでしょう。
姉さんが強いのか?それとも霧生くんが弱いのか!?むむむ…。
ハッ!もしや、霧生くんってば、女性が相手だと本気を出せないのでは!?
あーあーあー。そーでした。霧生くんってばウブちゃんなんでした。
もう~なんて奥手なのかしら。(#^.^#)

あれ?なんであんちゃんは沓黄泉を欲しがってるんでしたっけ?
本人の御託を聞いてもよく分からなくなってしまいました。あれれ?まーいいや。
念を押しておきましょう。ムリックリこじつけるのは霧生くん絡みのとこだけです。
それ以外のところまで考えると大規模工事になるので無理です。
そうでなくても、ついに360年前なんていうハイパーリンクが設定されてしまいました。
違法(?)コピーが横行し、アッチにもコッチにも同じ顔がいるんですよ。
ハァーこりゃ二倍楽しめてお得だねぇなどと言いつつお茶でも啜ってましょう。

さて、それでもどうしても気になることがあったので、やっつけてみました。
霧生くんって毎度毎度、楓ちゃんを背後に庇う感じに立つじゃないですか。
かくいう私も、つい最近まで(好きなのかな~。)って思ってたのですが、
いいえ違います!違いました!(キッパリ)
これはそーゆー感情ではなく、使命です。任務です。ミッションです。
「三」で、楓ちゃんの土蜘蛛が初の暴走をしたときに、
剣吾兄さんから「霧生……………。」と言われてましたからね!

え?名前を呼んだだけじゃないのか?って!?┐(´ー`)┌
あらら。ダメダメ。それじゃまだまだ初心者ですよ。
何しろあの二人、以心伝心なんですからね。
点点点の部分には「土蜘蛛の守護者を守れ!」という言葉が入ってたらしいですよ!
ほ~ら、納得だぁ~\(^o^)/
三つ子の魂百までも。「三」の言い付け「八」までも。いや「十二」までかな。
PR

コメント

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析