忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

観てない報告と言い訳

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

観てない報告と言い訳

今日は28日。本当なら「エリヤン」を観に行ってたはずなのですが、
スマンコッテス。別件の私用があって行けませんでした。m(__)m

実は、27日深夜(というより28日未明)まで、船橋ららぽーとで観られると思ってたんですよ。
だったら近いので、原チャリでビューンと行けるだろうと踏んでいたのですが、
上映スケジュールを確認したら「エリヤン」の名前が無いんですもの、ビックリしました。
あれだけキャーキャー言っといて上映劇場を勘違いしてるなんて我ながら呆れました。
慌ててチェックしたら県内では、2ヶ所しかやってません。それも遠いんです!ダメだ。
動揺してるときって、どこまでも間抜けなんですよ。
だったら東京の近場はどこだろう?って思い見てみたら、亀戸だったんです。
お。亀戸か?う~ん。これなら行けるかな~無理かな~なんて思って、
何はともあれ映画館サイトへのリンクをクリックしてみました。
映画館はどこかな?って、アクセスマップを見てるときに、やっと気付いたんです。
あれ?あれれ?常磐線?え?総武線じゃないの?って…。

亀有じゃん。亀戸じゃないじゃん!

ま。亀戸でもウチから、1時間弱はかかるので無理だったんですけど、
亀有にいたっては、1時間半はかかります。
何もない日ならよかったのですけど、今日は無理でした。
けど、亀繋がりだしね。亀は縁起がいいし。許そう。(自分が悪いんじゃないのかい!)

で、明日、亀有に行くと思いきや、多分、蘇我に行きます。
メリットは、コッチの路線の最寄り駅だと駅前に原チャリをタダで停められるからです!
遠いんだけどね。駅からシャトルバスっていうのにも乗るんですよ。
遠足みたいでしょ。でもこれもタダだし!よし!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト