忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Yama ! さんは今

大阪で、RIKIさん主演の映画の撮影中のようです。
たまには岩手で撮影すればいいのにな~。特に海っぺりでお願いします。
そしたら方言指導役にぜひとも立候補させていただきます!ぜひ!

さて、丸っきりわたくし事ですが、
仕事の打合せ中に、その仕事を引き受けるかどうか悩んでいたら、
「そんなに困った顔しないでよ~」と言われました。え。困った顔?

困った顔 = 霧生くん

耳から入った言葉は一瞬にして脳内変換され、
「そんなに霧生くんみたいな顔しないでよ~」に変わっていました。
え。霧生くん?
霧生くんと同じ?私が?うひゃ~(///∇//)
ボフンっと顔が真っ赤になったのが分かったので咄嗟に俯いたのですが、
話相手の顔を見ることもできなくって、困り度はどんどんアップしていました。
仕事は増えたけど、幸せな打合せタイムでしたよ。
PR

コメント

お仕事お疲れ様で御座います!^^本日、エリヤン観て参りましたあ!
黄泉さん(坂口さん)が『銀ちゃん?』言うてましたねっ!言い方が可愛らしくおもわずドキッとしてしまいました!二人共可愛いっ(*´∀`*)因みにやまさんの名前は『銀角』で阿蘇山の近くの高校からいらっしゃった様です(笑)
そして、校舎前ではるなちゃんが黄泉さんを投げ飛ばすシーン…私もベランダに銀ちゃんらしき人が居るのが見えました!しかし、一瞬だったので確実かどうかは分からず…うむむむ(´・ω・)
他に何か疑問が有れば頑張って思い出します(笑)

話は変わりますが、小沢兄弟最高でした!!和の『兄ちゃん』に救われました(笑)恐ろしい役の筈なのに話し方が可愛いのは何故だろう。二郎好きやー。

ちこさん、お帰りなさ~い。やはり坂口さんでしたか!
坂口さんかもしれないって気付くのが間に合って良かった~。
危うく失礼しちゃうとこでしたよ。
一旦間違えてるんだから、既に失礼っちゃー失礼なんですけどね。

そして、やはりやはり「銀ちゃん」って言ってたんですねー!!
銀角っていうのか~。まして阿蘇でゴワス♪
ところで、「銀ちゃん」って呼ばれたとき、肝心の銀ちゃんはどうなってました?
なんだか私、今ひとつ「Yama ! さんを観た!」っていう満足感がないんですよ。
結構出てたのに、しっかり観た覚えがないんです。なんでだろう~。
ベランダに引っ掛かってるのが、金ちゃんか銀ちゃんかはDVD待ちってことですね!

で、和さんですが…。もともと周りなんて眼中にないお二人ですが、
ひたすら仲好ししてましたよね。「兄ちゃん」っていったい何回呼んでたことか(笑)

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析