忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「マレー」でクラクラ

Yama ! さんのことが好きだ!と確信したのは、「番長サッカー」のイサミちゃんでしたが、
惚れたーっ!クラクラだーっ!と思ったのは「マレー」でした。

だって、ほら。いきなりコレですもの。
吊られるイサミちゃんだけでも素っ晴らしい事なのに、血だの傷だのときた日にゃー。
何ごとかと思いましたよ。これでクラクラせずにいられましょうか!
で、このモノクロ写真が欲しくってねー。だって撮影用として実際に存在してたわけでしょ。
じゃあ誰かが持ってるんですよね?もしかして今でもどこかにあるのかな?お宝ですよー。

さあ、本題。
「あれ?カオルやん。」
イサミちゃんを探していたカオルちゃんが、村長のお家でイサミちゃんと出っくわすシーンは、
カオルちゃんシリーズの中でも特に好きなシーンです。
では、スロー 1/16で再生してみましょう。
「おのれ、イサミ…。」セリフは覚えておいて自分でアフレコしましょうね。

おや?んっまあああ!
私、間違えてました。発見。発見。
カオルちゃんからの3発目はパンチじゃなくて、頭突きだったんですね。
今まで、ずーっとメガトンパンチだと思っていました。
ですよねー。せっかく連続して3回ぶっ飛ばすなら、3種類の方法でぶっ飛ばしますよねー。
特に好きだとか言っといて分かってなかったなんて、結構いい加減ですねー。(^_^;)

カオルちゃんの回し蹴りを喰らって、ゴロゴロっと転がるイサミちゃん。
「イッタぁああ」って痛がり方がいいんだなぁー。口の中を切っちゃってました。
よせばいいのに態々怒らせて、次は裏拳を喰らってしまいました。
後方にぶっ飛ばされて「イッテぇええ」とか言ってるのも、とってもいいんですよ。
あー。鼻血が出ちゃったのね。血ィ垂れてますよ。
そして問題の、3発目。
イサミちゃんって、もしかして(もしかしなくても?)Mっケがあったんでしょうか?
カオルちゃんのことを構いたくてしょうがないんでしょうね。
(ほら、また殴られるっつーの)と思ってみていたら、
カオルちゃんは振り向きざまにジャンプして、イサミちゃん目掛けて頭突きをかましたんでした。
ジャンピングヘッドバットは掴んどいてやるもんだし、ヘッドアタックだって正面から狙うし、
考えてみたら、コレ凄い技ですよ。
イサミちゃんはカオルちゃんの背後にいたんですよ。よく当たったもんです。
ガッツリ顔面に喰らったイサミちゃんは、ヨタヨタと崩れ落ちていくのでありました。
何はともあれ、二人の仲の好さが十二分に味わえる名場面だと思います!

ところで、以前ちこさんに、女なんか小道具(大道具ですね)だと思えばいいと言って、
何てことなさそうに装ったことがあるのですが、むむむ。やはり冷静に見れませんでした…。
白状します。平気そうにカッコつけてました。無理ですゴメンナサイ。
手!手!手っ!その手ぇーっっっ!!!
くっつくな女!離れろイサミ!っつーか手ぇ回すなアホォーーーっ!
せっかくの両手のアップなのにー! ゆっくり微妙に動く指なのにー!!
ここで停まることはできません。サクサクっと進むしかないのです。あー勿体ない。勿体ない。
PR

コメント

マレーは最高の萌え作品ですが、余計なシーンが沢山あるんですよおおおお><
もう、冷静に観てられません!触るな話すな近寄るなーっ!お願いだからイサミくん離れてくれーっ!と、ぎゃあぎゃあ言いながら観てしまいます。
アレさえなければ、文句なしなのに…(涙)

あはは。ですよね~。
カッコつけちゃってて、ホントごめん(-人-;)
久しぶりに見たら、やはり我慢できませんでした。
ウッキィーーーッでした。
ヤの付く職業モノなら平気なんですけどね~。
イサミちゃんってば照れちゃってるんですもの。やんなっちゃう!ねぇ。

コメント

11/17 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/09 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/06 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
10/28 理乃  (miyo返信)
10/12 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
10/12 SOFFY  (miyo返信)
10/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
10/07 SOFFY  (miyo返信)

リリース情報など

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
11月8日セル&レンタル
5月27日劇場公開

「ブレイブX 極道十勇士」
11月3日セル、25日レンタル
8月31日、9月1日劇場公開

「日本統一 25」
11月3日セル、25日レンタル

「BORDER 贖罪」
10月29日放送

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「極道天下布武 第三幕」
10月6日セル、25日レンタル

「奥様は、取り扱い注意 EP1」
10月4日放送

「闇の法執行人 第4~6話」
9月2日J:COMプレミアチャンネルにて放送

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「トマトのしずく」
8月2日セル&レンタル
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
6月15日劇場公開
8月4日セル、8月25日レンタル

「闇の法執行人 第1~3話」
6月10日J:COMプレミアチャンネルにて放送
9月1日映画・チャンネルNECOにて放送

「極道天下布武」
6月15日劇場公開
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析