忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「ムラマサ 十一」もうすぐオーラスね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ムラマサ 十一」もうすぐオーラスね

あれぇ?
沓黄泉にくっ付いて別の世界へ行っちゃった霧生くんのシーンって、
「十一」だと思ってましたが、「終ノ章」でしたっけ?
行っちゃうその瞬間じゃなくて、行っちゃった後のシーンですよ。
(ォィォィ。音だけで読むと卑猥だな~。字を見てくださいね(笑))

新緑の綺麗な林の中で、憔悴しきって膝をつく霧生くんを上から撮ってるあのシーンです。
あっという間だし、地味だけど、好きなシーンなんですよね…。
好きとか言っといて、ちゃんと覚えてないあたりが間抜けと言えば間抜けですが、
お陰さまで、何回見ても新鮮な気分を味わえます。お得だ!
「終ノ章」を見るのが、今から楽しみです!

さて、沓黄泉は再生の剣ということですが、
それで死ビトは生き返って、でもってまた斬られて死んでしまうのですね。ふむふむ。
陣内が真っ二つになるのを見てて思ったんですけど、
霧生くんが沓黄泉に斬られたらどうなるんでしょうね?
一度死んでるじゃないですか?生きてる人とはいえないような~。
でも、死なれたら困るので、試し斬りなどしていただかなくて結構なんですけどね。

「霧生さん…。どこへ消えたんだろう…。」
楓ちゃんの呟きに気付いて振り返る風見くん。
気になる?気になるのか?坊主。ふっふっふっふっふ♪教えない。( ̄▽+ ̄*)
実際、初見の際には私も「どこ行っちゃったんだろう…。」と考えこんでたんですけどね。
360年前どころか、360年後じゃないのかとかね。よもやの400年前とは!

ところで、普段は滅多に思わないんだけど、
泰風さんは時代劇の格好をするとお兄さんと似てますね。最近水戸黄門見てるからかな…。
それにしても楓牙あんちゃんの八つ当たりっぷりが酷すぎます。
霧生くんがいないので、憂さ晴らしができなくてイライラしてるんですね。

あんちゃんがふざけたことを偉そうに言ってました。
「子供の頃によく言われなかったか?物をくれると言う人について行ってはダメだと…。」
あんちゃん、ヒデェー。
声だの、音だの、封戒書だのを餌にして、霧生くんを釣ってたのはアンタじゃないですか!
アンタこそ、誘拐犯なうえに、殺人犯だワ。
まーね。ホイホイついてってた霧生くんがおバカなんですけどね。
だいたい傀儡だって、落ちてたのをボケらっと拾っちゃってましたもんね。

うわあ。初見の頃は、霧生くんカッコいいーって見惚れてたのに、
だんだん、カワイイーってはしゃぐようになって、
今じゃ、おバカちゃんに思えてきましたよ。可愛さ余っておバカちゃん百倍!うはは。

さあ、名誉挽回!柳生の若君、又十郎くんのことを考えることにしましょう!
いつの世でも、伏せた目が似合うのでありました。
編み傘の破れ目から覗く目が、色っぽいし、
七分丈ほどの袖口から出る腕が、まー細いこと、細いこと。
夢見月を手折るときの、又さんの手!白い!細い!
うーん。この頃はまだ筋肉バカチンを目指してなかったのかな…。
ぁ。やっぱりバカチン話題に繋がってしまう…。

ん?陰縫じゃないですよねソレ。失くしたの?あれ?どうしたんでしたっけ?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト