忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

GPミュさんチの予告編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GPミュさんチの予告編

さあ、お待ちかね。GPミュージアム5月リリース作品の予告編が出てましたね。
見ましょー。見ましょ。何べんも見ましょ♪

まずは「野望への挑戦」
これは、ケーサクさんがブログに写真をアップしてくださってた作品ですね。
Yama ! さんは、胡散臭い血みどろのマジシャン姿でしたっけ…。ウソ、ウソ。(笑)
おっと?
予告編スタート直後の、「このガキャ~あ」って、Yama ! さんの声だー!
いかんいかん。気を抜いてました。即行で再生し直しましょう。しっかり見なきゃ!
この一番後ろにいるのが、Yama ! さんですね。うんうん。ふてぶてしい動きだわ。
しかし、それにしても、髪、長いですね。
あーほら悩んでる。苦渋に満ちた表情が、またいいワ。

さて、6月のリリース情報に「野望への挑戦 第二章」ってありますが、
Yama ! さんは、第二章まで残ってるでしょうか?
血ィ垂らしてたのが気がかりですが、
「第三章」まであるみたいなので、ぜひ最後まで残ってて欲しいものです!

そして「ヤクザ大辞典」
“コワイ先輩!!”ですって。
あら?
ライフルを構えてるのって、Yama ! さんですか?か?か?
スナイパー?13か?(…ヤクザだってば。)
こーゆー風にライフルで狙いを定めてるシーンって、今まであったかしら?
Yama ! さんって、たいがいリボルバーかサブマシンガンよね。
うーん。でも近頃めっきり、記憶力ボロボロだものなぁ。
ま。カッコいいからどーでもいいよね!
って思ったら、怒鳴る小沢兄さんの声にビビってるし…。
そのカッチョ悪さもイイんだなぁ~これが。

こうして何度も見てると、明日にでも見られそうな気がしてくるのですが、
まだですよ。5月25日です。今、自分にも言い聞かせてみました。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト