忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「こちら本池上署 第5シリーズ 第10話 伝説のスリ師」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「こちら本池上署 第5シリーズ 第10話 伝説のスリ師」を見ました

ごめんナハイ!報告が遅くなりました。
昨日のことです。
出かける準備をしながら何気にテレビを見たら、「本池上署」をやってたんですよ。

最初は、ふぅーん。って感じでいたんですけど、なんだか、なんとなく、無性に気になって。
チラッチラ見ながら着替えてたら、ドンペイさんが出てきたんです!え?お!
「本池上署」に Yama ! さんが出たことがあるということは知ってましたが、
今、目の前で見てるのが出てる回のなのかどうか分からなかったんです。
でも、ドンペイさんが出てるんなら、Yama ! さんも出てるような気がして…。
何はともあれ慌てて録画ボタンを押したんです。
それから、PCの電源を入れて、どうしよう、出てるかな?
もう半分くらい終わってんじゃないの?出番が終わってたらどうしよう。
や。だいたいコレ、出てるときのなのか?ってドキドキしてたら、出てきたじゃないですか!

まーまーまー! Yama ! さんです。ドンペイさんと一緒に公園を歩いてきました。
白黒コンビの野球帽に、薄く色のついたサングラス。
半袖の真っ赤なチンピラ上下セットを着てるのよ。ウハハ。似合うワ。
あけた胸元には、金のネックレスがブラブラしてて、あーーーお肌がキレイ。
この撮影時期って「六」の霧生くんのあとだと思うんですよね。
だから、後ろ髪が長くてモジャ毛なのよ。
お年寄りを殴ろうと手を挙げたところで、警察が来たので一目散に逃げるのでありました。
で、私はその後、慌ててブログに緊急連絡!って書いてたわけです。

大阪から来た集団スリのメンバー、戸塚茂クンです。
刃物を振るう粗暴集団とか言われてますよ。ハッハッハ。お手のもんです。まかしとけ!
夏祭りで賑わう会場が今回の仕事場なのですが、
無線で「戸塚茂を発見しました。服装、紺色のジャンパーに野球帽」と報告されてるんです。
ってことは、この顔の男が戸塚茂であるという設定の初登場シーンは、
見逃した最初の方にあったんでしょうね。ちょっと残念。

B作さんに殴られてました。ま!
短いながらも、金子さんに取り押さえられるシーンはキレイに決まってましたよ。
1.右横蹴りを止められて、2.左大ぶりパンチはかわされて、3.右パンチの腕をとられて、
クルっと背負い投げされてました。1.2.3.でクルリンパ!です。
仰向けに倒されて金子さんに腕を固められてるのですが、
手錠をかけられる右腕だけが高く上げられていて、
顔も悔しそうだけど、手も悔しそうなのよ。いいね。この体勢。
金子さんといえば、烏丸クン(新影軍)でしょ。
烏丸クンには、よくよく倒されるわなー。チューもしちゃってたしね。きゃっ。

ハァー満足。まさか、見られるとは思っていなかった「本池上署」です。
いつもの出勤時間なら、あんな時間にウチにいないんです。
いつもなら、朝のチャンネルはテレ朝なんです。
そもそも放送することに気づいていれば録画予約したかもしれませんが、
何しろ全く知りませんでしたし。
いろんなラッキーの積み重ねで舞い込んだウルトララッキーだったと思います。
や。なんか、後から後からジワジワと嬉しい。バンザーイ\(^o^)/
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト