忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「序」と「2」

今、「2」を見ながら仕事の資料作りをしています。
さっきまでは、「序章」を見てたんですよ。
「序章」の米ちゃんって、失敗して、怒られて、挽回しようとして一人で頑張って…。
「最終章」の米ちゃんに通じるものがあるなぁーと、すっごく思いました。
まぁ本当の意味で「序章」が最初ではないにしても「序」には違いありませんし、
そう思うと、感慨もひとしおですのぉ~。

クモちゃん、弱いなぁ。

「序章」と「2」が逆方向に6~7年ほど間が空いてるのは天下に轟く既成事実ではありますが、
続けて見ると、
「序章」の仁さんと義郎さんには貫禄が付いちゃってたのが分かります。
当然、年齢差からくるお肌のプリプリ感は男性だってありますからねぇ、
けどその辺を差し引いたとしても付け足したとしても、
米助くんとクモ助くんは、あんまり変わってないように思います。
しょせんペーペーだからかな。
誰よりも、黒川のボンが一番変わってない気がしましたけどね。
で、さゆりちゃんは、何か勘違いしてますよね?

それにしても、クモちゃん、弱ぇなあ。

さて、私事ではありますが、
この4月からまた火曜日のアノ仕事が始まりました。7月末まで続きます。
忙しいってことは、収入も増えるからいいことなのよ。いいことなんだけど。
けど…。
けどねぇ~。
私、キリギリスの生まれ変わりなんじゃなかろうかと思う今日この頃です。

あ…そろそろエンディングの名場面だ。ちゃんと見なきゃ!
うーーーーーん。いいね~。
やっぱいつまでも、仁さんの煙草に火を付けさせていただきたいワ。
ペーペーでいさせてもらいたいワ。
そして、4人で並んで歩いてて欲しいワーーー!
いや。恐れ多いから横並びでとは言いませんよ。もちろん、3歩下がって歩きます。
いえ。時と場合によっては盾となって前を歩きます。
ほら、ほら、ほらぁーーー。この4人じゃなきゃ「仁義」じゃないですよね~。
PR

コメント

連日の映画館通いで風邪を引きました・・・
で、早めに寝よう、明日仕事だし・・・
でも、名残惜しくチャンネル変えてたら「序」が始まってました。ちょうど、仁さんに怒られてるところ・・・見なくてわぁ~「2」「3」もみなくてわぁ~気がつけば朝の4時・・・後悔はありません、少々眠くても一日にやけてました。

クモ君かわいいですね!でも運転してる姿、惚れます!演技半分、素半分だから、何気ない無意識の仕草がステキです。chネコで5月完全放送らしいですね!!見なくてわぁ~(もちろん録画もします)



仁さんが助手席に座っててクモちゃんが運転してるトコ!
二人ともメチャクチャ楽しそうにふざけ合ってて微笑ましいんですよね。
ゲラゲラ笑ってるし、品が無いし、まんまチンピラなんですもの。
おいおい、ちゃんと前見て運転しなさいよ!危ないでしょうが!でした。

発進するときや車線変更するときとかに、
チラっとミラーを確認するクモ助くんの目の動きって、なかなかそそります。

でも「4」では運転手を断られちゃうんですよね。(確か…4)
アノ置いてけぼりの姿が、また良くってね~。
あ。見たくなっちゃった。まだかな~。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析